FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~

今回のお相手は彼女
RIMG0001_20110205234710.jpg


それでは<続き>をど~ぞ~


RIMG0002_20110205234811.jpg


RIMG0003_20110205234821.jpgRIMG0024.jpg


RIMG0015_20110205234839.jpg
RIMG0016_20110205234847.jpgRIMG0018_20110205234854.jpg



RIMG0006_20110205234902.jpgRIMG0012_20110205235103.jpg

ご覧の通り、台座の方と後方に汁が飛んでしまい、ご本人にヒットしたのは僅かなモノでした・・・。
汁も薄いなぁ・・。
地味かなと思った彼女ですけど、やっぱり可愛いですね。基本的にバリエーションモデルは買わないのですが、
彼女は購入したいなぁ。
では、また近いうちに~


?kovw6egbcexy6xr
[PR]

コメント

こん〇〇は、某810です。
このアルターのフェイト、造型はあっさり目ですが、ポージングは大変よい感じで見所の多いフィギュアだと思います。
前、後ろ、横からと、どこから見ても良いフィギュアだと思いますね~まあ私は購入しなかったのですが(;´Д`)
最近は只エロイだけのフィギュアや、キャラクター人気だけの物が増えてるので、
こういったポージングの基本をしっかりと抑えたフィギュアが増えると良いですね。

ミルクの飛び越しは私の専売特許だと思ってましたよw
と最近まったくうpして無い私が言うのもなんですが…(´・ω・`)

ちょっと気になったのが、写真が縦に潰れてるようですよ。
再圧縮の時にアスペクト比が崩れたのでしょうかね?
ってなわけで、私のもって無いフィギュアですし、リベンジに期待しておりますよっと。

Re: タイトルなし

某810さん。いつもコメント、ありがとうございます。
やっぱり第1射がかからないのは悲しいですね。でも背景に汁がかかっている様子は嫌いでは
ないんですけどね。

写真は比率を間違えたのかもしれません。でも元データ自体は破棄したので、今回はこのまま
で・・・。
フェイトさんはバリエーションを注文したので、7月くらいにお相手予定です。
代わりにアスカのテストプラグは近々、お相手願う予定です。最高にエロいお尻に
ドバッとかけたいものです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/152-2241d1f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


