FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓



呂蒙 子明 ALTER

こんばんわ~

今回のお相手は彼女
RIMG0001_20110201122812.jpg


それでは<続き>をど~ぞ~

RIMG0002_20110201122848.jpgRIMG0003_20110201122901.jpg


RIMG0004_20110201122907.jpg
RIMG0013_20110201122959.jpgRIMG0012_20110201122953.jpg


RIMG0005_20110201122918.jpgRIMG0006_20110201122924.jpg


RIMG0008_20110201122933.jpgRIMG0007_20110201122929.jpg
RIMG0009_20110201122939.jpgRIMG0011_20110201122945.jpg

足を負傷して松葉杖状態でのぶっかけにつき、デキは二の次。
ぶっかけることに意義がある状態というか・・・、ご了承ください。

カメラも途中でバッテリーが切れてしまい、交換する力もないので、今回はこれだけです。
こんな状態でもぶっかけはやめられません。業の深いことです。

では、また~
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こん〇〇は、某810です。
松葉杖とは、これはまた大変ですね…
病気、怪我は確りと養生して直して下さい。
私も休みの度にスキーに行ってるので、怪我に気を付けないとだ~

呂蒙の顔のアップで「ちょっと目にいれないでよ!」とか、なんか怒られてる感じが好きです…Mじゃないですよ(;´Д`)
ミルクの部分部分での切り取りは、私個人的には大好きなので
これからもどんどん取り入れてもらえると嬉しいですね。

Re: タイトルなし

某810さん。いつもコメント、ありがとうございます。
本日、杖が取れまして、なんとか社会復帰です。
身体を動かす前は準備運動をして、楽しくスキーして下さいね。

汁のアップは僕個人も好きなので、気に入ってもらえれば嬉しいです。
では、また~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/151-2cd469bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


