FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


あけましておめでとうございます。
本年もぼちぼちマイペースでやっていきますので、よろしかったらご覧になって下さいね。
皆様方も気持ちの良いぶっかけができますように・・。

今年1発目のお相手はバニーな朝倉さんです。
ぺろ八さん
が音頭をとられた年初めのイベント用に撮ったものです。

チャージは中6日。
それでは<続き>をど~ぞ~
CIMG0977.jpg
CIMG1002.jpg
CIMG0988.jpg


CIMG1014.jpg
CIMG1019.jpgCIMG1022.jpg


CIMG0995.jpgCIMG1012.jpg


CIMG1036.jpg

この朝倉さんはフィギュアを集め出した初期に買ったものですが、その大きさもあってついぞ挑戦していませんでした。
‘消失’が発売されて以来、ハルヒを観直しているところだったので、丁度良いタイミングでモチベーションも上げやすかったです。

ぶっかけ自体は大物だけあって汁が負けている感は否めませんが、割り切ってウエストを起点に網タイツに重点を
置きました。
精度はまぁまぁでしたが、本音を言えば胸元まで飛ばしたかったですね。

最後の網タイツに汁の跡が染み込んでいるのが個人的には気に入っています。

それでは年越しぶっかけ(今回は時計で年が変わる3秒前に発射するつもりが、やや遅れてしまいました)の
朝倉さんでした。


それでは良いぶっかけを~
?ogzogbzlwjgrtno
スポンサーサイト
[PR]

コメント

こん〇〇は、某810です。
かけ初めイベントお疲れ様です。
にんじんさんはでかいのいきましたね~(;´∀`)
私はでかいの避けさせて頂きましたよ...負け犬根性全開ですわw
全体を狙わずに部分的にぶっ掛けるって言うのは、なかなかに良いねらいだったようですね。
ミルクを全体にかけた場合、どうしてもフィギュアが大きいと見劣りしますから。
部分的にならいろいろと狙えますし、フェチズム全開でいけますね。
そして私はぶっかけた後風邪をひいたので、ふたたび夢の世界へ~る~る~る~

Re: タイトルなし


某810さん。
いつもコメント、ありがとうございます。
イベント参加、お疲れさまでした。
僕は頭から両耳に流れるかかり方にはなかなかできないので、
楽しめました。
バニーは彼女しか手持ちがなかったんですけど、お相手して頂く良い機会でした。
網タイツに染み込む様が自分的にはけっこうエロく感じました。

早く風邪を治されて、ぼちぼちやっていきましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ぺろ八さん。
こんばんわ~。
イベント主催、ご苦労様でした。
楽しく参加させて頂きました。

朝倉さんのポーズはある意味、ぶっかけやすかったのかもしれません。
このサイズで立ちポーズはもろに汁の量が問われますので・・・。

イベントのまとめなども楽しみにしています。
今年もぼちぼちぶっかけていきましょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/147-3a139e39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


