FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミケでグッスマ関連の新作が展示されていたみたいですが、個人的に物凄く嬉しい作品が商品化されるそうです。

‘橙’(原型 YOSHI氏)なんですが、「レプリカント」34号の表紙にこの作品が掲載されてメチャクチャ気に入ったんですよね。
当時、フィギュアに目覚めたばかりの僕は、これはイベント限定のガレキであり市販されている物ではないと知った時は凄く落胆したことを覚えています。
それでも、どうしても欲しくて、これがきっかけでガレキ作りに手を出したんですよね。
ガレキ制作の最終目標が‘橙’。これさえ作れれば満足と思っていた作品。
それがまさかの商品化。
個人的にはあまり良いことのなかった年でしたが、これで来年、楽しみができました。

勿論、ガレキの‘橙’も作るんですけど、今の腕では何時作れるか?分からないですからね。
ファットカンパニー(グッスマ)が良い仕事をしてくれると良いなぁ~。
発売日が今から待ち遠しいです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

某810さん、いつもコメント、ありがとうございます。
ほんと、1年が経つのも早く感じるようになりましたよね。
でもあのクソ暑いかった夏の時はなかなか時が進まなかった・・・。

レプリカントやディーラーさんのサイトを覗くとガレキのPVC完成品化を望みたくなり
ますよね。
どこかのメーカーで一定多数の要望があれば完成品化するとかやってくれれば良いのに。

こちらこそ大変お世話になりました。
2011年も気持ち良くぶっかけていきましょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/146-0db3e404
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。