FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

琴吹 紬 alter

こんばんわ~。
ネット環境は相変わらず不安ですが、まともな時に更新していきます。

今回のお相手は彼女。
RIMG0001.jpg
チャージは中6日です。

それでは<続き>をど~ぞ~
RIMG0003.jpg
ライトの当て方が悪い・・・。



RIMG0028.jpgRIMG0004_20101216222054.jpg

RIMG0006.jpgRIMG0020.jpg


RIMG0010.jpgRIMG0015.jpg

個人的には汁の質・量ともに満足で、かかり方も悪くはないと思いますが、なんとなく単調で
にたりよったりの写真が多くなりました・・・。

まとめもあんまり変化がないです。
ぶっかけた現場では結構、良いデキだと思ったんですけどね。難しいものです。

クリスマス前にあとお一人、お相手してもらう予定です。
では、また~

?ahh4td81tb8llb2
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメント、ありがとうございます。
ネットの方は面倒な状態が続いていますが、対処法は分かったので、環境を変えるまで
我慢といったところです。

彼女達はご本人にぶっかける+楽器も汚すと言う感じでやっています。
楽器に限らず、そのキャラを象徴するものにぶっかけるのも醍醐味の一つ。

撮影に関しては、あんまり求道的に試行錯誤していませんね・・・。
フィギュアにぶっかける最中のまさにオナニーする気持ちよさと、自分のオナニーの一端を
ネットで公開してゾクゾクするという変態的なオナニー的行為に価値観をみいだしているので
、撮影云々に関しては二の次だったりします。
勿論、ピンボケとかは極力なくす努力はしているつもりですけどね!

次はイブにぶっかけて、24日中にUPします!
メインのデジカメが手元を離れたので、昔のヤツを使うので不安は多少ありますけどね。
そちらにも遊びに伺いますねぇ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/143-e039dff2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。