FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~。
早くも12月になりましたねぇ~。
今年もイブはぶっかけ!です。最優先事項w

今回は大河かなのはさんにしようと思っていましたが、
昨日、彼女が届いたので、早速お相手願いました。
RIMG0002.jpg
いや~。かなりデキが良いです。
可愛いお顔と柔らかい身体にピッタリと密着したプラグスーツ。
特にお尻が溜まりません。
今年、買った中でもピカイチです。

チャージは10日です。
それでは<続き>をど~ぞ~


RIMG0005.jpgRIMG0004.jpg
RIMG0058.jpg
前戯で可愛いお尻にスリスリして、気持ち良く発射したので、量・粘り気も良好。
かかり方も胸とお尻にもうちょっと多くかけたかったのですが、満足いくものでした。



RIMG0012.jpgRIMG0038.jpg
RIMG0049.jpg
もう少し正面方向にかかれば、言う事なしでしたけど、これもなかなかじゃないかと。



RIMG0011.jpgRIMG0031.jpg
下半身には良い感じでかかったと思います。

RIMG0019.jpg
可愛いなぁ。お顔にはこのくらいで丁度良かったかな。



今回はとても可愛いアスカにエロいプラグスーツというナイスな造形に凄く興奮しました。
ぶっかけのデキも最近では良かったと思います。赤いスーツに精液が映えてますしね。

次回はムギちゃんです。これもアルター。
今月は週一でぶっかけをやる予定。頑張りますよぉ~。
では、また~

?kfzr80ip1njziq3
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フィーナ姫は・・・

フィーナ姫の無洗浄ってもうないんですか?
楽しみにしてたのに…

Re: タイトルなし

いつもコメント、ありがとうございます!
確かに無くなりそうなフィギュアが割と売れ残ってセールになっている割合が多くなっている気は
しますね。
かと思えば、迷っていた物をいざ買おうとしたらプレミアがついてたり・・・。

今回はお尻があまりに魅力的だったので、前戯で散々、そこに悪戯したのですが、汁自体は
良く見ると太腿にかかってました・・。
未消化ぶっかけの数が多いので、原則2回はやっていないのですが(無洗浄は除く)、アスカに
関しては背中~お尻重視でやるかもしれません。

某810さんもゼヒゼヒ、彼女に清めの一撃を放っちゃって下さいw
では~

Re: フィーナ姫は・・・

> フィーナ姫の無洗浄ってもうないんですか?
> 楽しみにしてたのに…

コメント、ありがとうございます。
彼女は引っ越しのどさくさで押入れ深く眠っております。
さすがに家族に汁まみれのフィギュアを見せるわけにはいきませんからね!
環境が整ったら、また再開するとは思いますが、今しばらくお待ちください。
ぶっかけ後、放置するスペースがまだ確保できないんです・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ぺろ八様。
コメント、ありがとうございます。
リンクの修正、完了しました。
一回目のぶっかけ、お見事でした。

こちらもようやく活動できる環境になってきました。
お互い、ぼちぼちやっていきましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 相互リンクありがとうございました

Amiaza様。
こちらこそリンク、ありがとうございます。
ぶっかけの他にもオナホレビューなど多彩な記事があって楽しいですね!
今後もお互い、ゆっくりオナニーライフを楽しみましょうw
テッサへの一撃も期待しています。

12月はぶっかけサイクルが例年、短めです。
クリスマスで興奮するたいですw

寒くなってくるようなので、お互い、体調をくずさないようにしましょうね。
では、また~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/141-f3e5d9a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


