FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ~
ようやくぶっかけができるスペースを確保しましたので、再開第1発目を敢行しました~。

お相手は彼女。
RIMG0108.jpg
引っ越しが決まってから、ずっと第1弾は彼女にしようと決めていました。
ちょうど劇場版のDVD/BLU-RAYが発売されたからタイミング的にもちょうど良いかとw

それでは<続き>をど~ぞ~
RIMG0110.jpgRIMG0112.jpg
はい。デカブツだけに汁の存在感がイマイチですね。
展開的にはお顔の左側から発射してお顔を縦断して胸に汁が流れ込むようにしたかったのですが、
頭の方へいっちゃいましたね。

まぁでもピチッとしたお尻にはかけられたので、そこはホッとしました。


RIMG0121.jpg
もう少し前方にかかれば、良い具合になった可能性もありました・・。

RIMG0118.jpgRIMG0117.jpg


RIMG0115.jpg


RIMG0113.jpgRIMG0114.jpg
下半身は光沢のある衣装に汁が映えるので、あとは量の問題ですかねぇ~。


復帰第1弾はデカモノだけあって、汁が不足気味でした。
かかり具合もイマイチ。
でもようやく復帰できたのとお目当てのフェイトさんにお相手願えたので
満足感はありました。

次は今日、発送メールが届いた電撃大河か劇場版なのはさん、あたりでしょうか?
では、また近いうちに~。

?w0gbywh2z4i0zfv
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

いつもコメント、ありがとうございます。
ぶっかけは構図とそれを実現する正確な発射が肝だと思います。
射精直前の右手コントロールの精度を上げよう。

部屋が変わった影響でしょうか? スタンドは同じ物です。
今回から三脚を使用しています。前の部屋は布団の上にセッティングしていたので
使う意味を見いだせなかったのですが、三脚により手ブレは改善されたでしょうか?

また訪問しますので、ぶっかけや雑談などたのしみにしていますよ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/140-837e6959
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。