FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓



コーティ

こんばんわ~。
今月、そして現在の部屋で最後のぶっかけです。
お相手は彼女
057_20101028211941.jpg

それでは<続き>をど~ぞ~



058_20101028211951.jpg
お顔にはかかりませんでしたが、全体的にはまずまず。



064_20101028212007.jpg073_20101028212016.jpg

084_20101028212041.jpg


066.jpg068.jpg
頭上に第1射がかかり、そこに溜まってしまいました。
もうすこし前髪めがけて発射すれば良かったかな。




075.jpg098.jpg

072.jpg097.jpg
精液が映えるスカートw



現住居で最後のぶっかけ、終了。
ぶっかけを初めて2年ちょっとか。
ぶっかけ目的でフィギュアを買い始めて、結構な数になりました。
今や、引っ越しで一番の荷物にw

新居では少し落ち着いてから、また再開する予定です。
予定ではちょっと大きめの娘さんにお願いしようかと思っています。
その前に台風(来るのか?)の中での引っ越しが待っていますけど・・・。

では、また~



?2x8pwfth1sutw6w








[PR]

コメント

頭からスカートの垂れまでの流れがいいですね。

私も一人暮らしをし始めてから本格的にフィギュアを集めているのですが、また引越しするとなるととんでもない荷物になりそうです。

Re: タイトルなし

ぺろ八さん、コメント、ありがとうございます。
引っ越しで怖いのはフィギュア達の破損ですね。
繊細な造りの子達ほど壊れそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

お久しぶりです~。
今回の引っ越しは超近場だったので、やばそうな娘は手で持って行きました。
水着姿のフェイトさんやヨーコさんを握りしめて往来を歩いていましたよ。

片付けに苦戦中なんですが、最大の不安はデジカメが見当たらないこと・・・。
明日、なんとしてでも見つけねば・・・。

相変わらずですかぁ~。気兼ねなくオナニーできる時間が見つかると良いですけど・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/137-39f966f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


