FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~
今回は久々に通常のぶっかけです。

お相手は彼女
036_20101006205702.jpg

チャージは中8日です。

それでは<続き>をど~ぞ~
047_20101006205825.jpg

049_20101006205835.jpg052_20101006205844.jpg
044_20101006205854.jpg045_20101006205905.jpg
はい。久々の通常ぶっかけは少々物足りないものになりました。
量は少なめ、かかった面積も小さめでしたね。
ただ一応は髪の毛から胸にヒットしたので60点ってとこですかね。


個人的には彼女の髪の毛の形状の為に汁が時間の経過とともにお顔にかかる様子が
変化に富んでいて面白かったですね。
038_20101006205915.jpg
054_20101006205925.jpg
056.jpg
082.jpg
084.jpg

今回は汁の濃さはまずまずでした。
次回は汁量質の向上とともに、興奮できるかけ方ができるように頑張ろう。

ではまた~
?j9zj0kgh3zug6is
[PR]

コメント

こん〇〇は、某810です。
無洗浄のほうは私の意見取り入れてもらったようで、ありがとうごぜえますだ~お代官様。
このクレハ私も購入したのですよね...
でもこの手の撮影出来ないし...オナニーは会社の便所でとか(´;ω;`)
ここら辺の書き込みもままならない状態だったり。
最近みなさんがんばってるようですし、私も活気付けたい所なんですけどもね、どうした物か。

Re: タイトルなし

こんにちわ~。大変な状況wのなかコメントありがとうございます。
会社の便所でのオナニーはスリルがありそうですねぇw
オナニーくらいはおちついてやりたいものです。

照明を消して右側だけライトをあてるのは輪郭がはっきりして、今回のクレハでも
数枚、撮りました。手軽にできるので今後もやっていこうと思っています。

現在、引っ越しの準備中でして、色々バタバタしていて、中々ぶっかけが出来ない状態に
なっています。
本当は土日のいずれかに敢行しようと思っているのですが、色々スムーズに運ばないことが
多くてどうなることやら?といた状況です。
引越し先はぶっかけをしやすい環境になんですけどねぇ~。

ご無沙汰しております。

クレハさんとやらはたくさんのフィギュアが出ているようですが、基本デザインが気に入らないので(無体な)買った事が無いのですが、この谷間は捨てがたいですね。

そろそろ状況は落ち着かれたでしょうか。
更新お待ちしております。

Re: タイトルなし

ぺろ八さま。コメント、ありがとうございます。

引っ越しの準備で未だにガタガタしています・・。
今の住居でのラストぶっかけを敢行しようと思っているのですが、
なかなか時間が取れません。
土曜はチャンスなので、できればやりたいのですけど・・・。

ブログ名、変更されたのですね。
こちらのリンクも修正しました。

以前からフィギュアぶっかけに興味があり、今日はじめて拝見させて頂きました。
正直 ハァハァですw。

ちょっと質問なのですが、文末の『?j9zj0kgh3zug6is
』って、動画だと思うのですが どこで見ることができるのでしょうか?。何卒 ご教示願いますm( _ _ )m。

Re: タイトルなし

コメント、ありがとうございます。
興奮していただけましたら、是非、ご自分でもぶっかけてみて下さいね。

動画に関しては「ぶっかけ板」様にヒントがありますので、一読することをお勧めします。
デリケートな問題もありますので、これでご容赦願います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/136-f5d22310
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


