FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~

注意!!
これから先は精液をぶっかけて放置していく記事になります。
かなり汚い画像になることが予想されるので、耐性のない方は閲覧なさらないで下さい。

フィーナ6回目です。
チャージは中5日。

それでは<続き>をど~ぞ~
001_20100925142803.jpg
今回も胸元めがけて発射してみました。量はさほどでもないです。
ここのところ短いスパンでぶっかけていた影響もある?


003_20100925142814.jpg
005_20100925142823.jpg012_20100925142834.jpg
髪の毛は汚れやすいので好しとしますが、お顔に直接かけたかったところです。


017_20100925142846.jpg
006_20100925142906.jpg
014_20100925142856.jpg
009_20100925142922.jpg
023_20100925142933.jpg
今回も胸にはヒットさせることができませんでした。
でも上半身のかかりかたとしてはまぁまぁだと思います。


008_20100925142945.jpg
025_20100925142958.jpg
襞部は特に意識しなくても汚れていきますね。


029_20100925143010.jpg
こんな溜まり方をしているとは撮影する時まで気づきませんでした。
意外な流れ方を発見できるのが放置の一つの楽しみです。



次回は久々にお相手を替えます。月末に届くクレハ嬢にぶっかけ。
その前に今回の乾燥後をUPします。

それではまた~
?ut3j53g19aj83pd

[PR]

コメント

こん〇〇は、某810です。
6回目ともなるとかなりの汚れ具合ですね~
まあ専門の方ともなると〇〇こぶっかけに見えるぐらいやられる方もおられますけども...そこまで行くと私は無理(;´Д`)
ミルクの溜まり方ってたまに面白い溜まり方しますよね~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
そういう所をいかにクローズアップして切り出せるかが職人の腕の見せ所でしょうかね。
そして自分がろくにうpもしてないのに御要望でも...
乾燥後の撮影する時にフィーナの向かって右半分が明るくなるように、
部屋の電気を消して真横からのみライティングした物と
真上からペンライトなんかでスポットライト風にしたものが見てみたいですね~
まあいわゆるダークな感じの路線なんですけどもね(;´Д`)
お暇でしたら1枚でも挑戦してもらえると嬉しいです。

Re: タイトルなし

某810さん、こんばんわ~。
いつもコメント、ありがとうございます。
そろそろ許容範囲を超える方もでてきそうですね。
とりあえず今回でぶっかけはしばらく停止です。
あとは勝手気ままな風まかせ。

乾燥時の写真ですが、上手くいくかどうか?は分かりませんが
2種の撮り方を試そうと思っています。
今週中にUPする予定でいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/134-fc8d2d7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


