FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~

注意!!
これから先は精液をぶっかけて放置していく記事になります。
かなり汚い画像になることが予想されるので、耐性のない方は閲覧なさらないで下さい。

フィーナ5回目です。
チャージは中3日。

それでは<続き>をど~ぞ~
002_20100919015311.jpg
胸の谷間に垂らそうと思ったんですが、またもヒットしませんでした。
角度と距離を考えなければなりませんね。
量は物足りない分、濃さと粘度は良好。


003_20100919015321.jpg

018_20100919015334.jpg006_20100919015347.jpg

015_20100919015415.jpg051_20100919015425.jpg
多少は汚れが目立ってきたでしょうか?
スカートの襞には膜ができて、ここは厚みがでてきそうです。
ただ、お顔や凹凸のない部分への汚れがまだまだですね。


052.jpg

肘の下の汁は垂れずに、このまま定着しました。乾燥後にどうなっているか?楽しみな部分です。

010_20100919015510.jpg
016_20100919015519.jpg
019_20100919015530.jpg
021_20100919015540.jpg
023_20100919015550.jpg
無洗浄は撮影後、放置するので粘度さえあれば垂れ落ちるルートが分かって楽しいですw

お顔や衣服のなだらかな部分を効率良く汚すには、仰向けにする必要があるようですね。
ただ自然な感じで汚していきたいので、悩むところです。
落ちた汁の塗布という方法もあるのですが、ぶっかけという感じが個人的にしないので
こちらは却下。

連休中に6回目のお相手をしていただいて、一旦フィーナ嬢は中断します。
今月唯一の購入品maxクレハ水着verに備えてチャージ。
彼女にぶっかけてからは再びフィーナ嬢を汚すつもりです。
では、また~



?6exwfd9pf6t81a4
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

某810さん、こんばんわ~。コメントの返事、遅れて申し訳ありません。

ご指摘いただいた回数、訂正しておきました。いつもありがとうございます。
フィーナ嬢は本日敢行した6回目で一応、中休みです。
エビオス摂取の影響か?ぶっかけ熱というか、オナニー熱が盛り上がってきましたので、
未ぶっかけの方々にチャレンジしようかな?とも考えています。
とりあえずは来週入手予定のクレハ嬢が次回のお相手です。

今日はいきなり温度が下がりましたねぇ~。
水着の季節も終わりですが、ぶっかけには良い環境になってきました。
お互いボチボチいきましょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/132-c5ccf034
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


