FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~

注意!!
これから先は精液をぶっかけて放置していく記事になります。
かなり汚い画像になることが予想されるので、耐性のない方は閲覧なさらないで下さい。

フィーナ4.5回目です。
チャージは中4日。

それでは<続き>をど~ぞ~
003_20100915231513.jpg
写真では分かりませんが、スカート部もだんだん汁の通り跡で黄ばんできました。


005_20100915231540.jpg
前回、顎のところで固定された汁がそのまま乾燥してくれました。



004_20100915231521.jpg

006_20100915231548.jpg007_20100915231601.jpg



008_20100915231608.jpg009_20100915231616.jpg
襞の部分には随分厚みがついてきています。この部分に零れてきた汁はそのまま層を作るのではないか?と思います。無理か・・・。
ホコリが目立ってますね。彼女を入れるケースがないのが頭の痛いところです。


011_20100915231629.jpg012_20100915231638.jpg
某810さんが牢屋越しなどのダークなイメージを出してみては?というアドバイスを頂いて、100均で買ったもの越しに撮影してみました。
まぁ牢屋というよりフェンス越しという雰囲気ですけど。
隔離されている感じは・・・・、出ていないか・・・。


乾燥の写真と同時に、5回目のぶっかけも敢行したのですが、こちらは編集に少し時間がかかるので後日にまわします。
それでは、また~


[PR]

コメント

こん〇〇は、某810です。
格子越しで撮影して頂いたようで、お手間とらせたみたいで。
いやはやありがたい次第であります。
でも確かにフェンス越しに見える感じですね。
もう少し格子の大きさが小さい物か縦一直線な物で、
色をダークグレーあたりにすると更に良い雰囲気が出そうな気がしますが。
と言っても私の要望とか別に聞かなくて良いですからね(;´Д`)
ホコリはカメラに使う大きめのブロアーが一つあると吹き飛ばすのに便利ですよ。
安い物でも十分効果はありますし、お一ついかがでしょうか?

Re: タイトルなし

某810さん、こんばんわ~。いつもコメント、ありがとうございます。

鉄階段のフェンス越しに撮れば、もう少し雰囲気が出ると思うのですが、
さすがにぶっかけフィギュアを外に出す勇気はありませんw

一応、ブロアーを使っています。通常の埃は飛ばせるんですけど、問題は
汁が乾燥する前に落ちたヤツで、これは手で取ろうとすると、せっかく汚した
乾燥汁まで剥げてしまうことうけあいです。
飛ばせるヤツはブロアーで、こびり付いたヤツはさらに上から汁で隠す!という
方向でやろうかな・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/131-172ef206
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


