FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~。

今回は申し訳ありませんが、ぶっかけそのものの写真はありません。
前回、式さんのぶっかけポストカードを作成した際に有難いことに変態ポストカードと命名していただいた方がいましたので、今後はその呼称を使わせていただこうと思っています。
今回は紺スク菜々子ちゃんとみくるさんの2種を作ってみました。

その他は、スク水菜々子ちゃん2体を並べて撮影したものと、次回あたりにぶっかけようと思っているはるひの写真です。
これらは精液はかかっていない状態の写真です。

それでは続きをど~ぞ~ まずは変態ポストカードです。
変態ポスカ 003
変態ポスカ 002
自分的には使用前・使用後が分かって勝手に興奮しています・・。

お次は菜々子ちゃんズです。
変態ポスカ 008
変態ポスカ 009
変態ポスカ 007
変態ポスカ 006
精液のせの字もなくて申し訳ないですが、あまりの愛らしさに掲載したくなっちゃいました。


最後は次回のぶっかけ候補です。
変態ポスカ 013
彼女か‘セキレイ 結 レースクイーンver’のキャストオフおっぱいにぶっかけか、どちらかにする予定です。
決行は12日の金曜日でうpは日曜日の夜までにしようと思っています。

それでは、また~。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

こんばんは。
変態ポストカード・・・何とも言えないエロス感が、たまらないですね。
スク水奈々子ちゃんが2人も・・・見てたら自分も欲しくなってきちゃいましたw4枚目のアングルが堪りませんね、しかもダブルでとは!!
自分もそのハルヒ購入しましたよ~次のぶっかけ予定です。
それと、相互リンクをお願いしたいのですが、
させてもらってもかまわないでしょうか?

ほろう様 こんばんわ~。
変態ポストカードは実際にフィギュアの
側に飾ってます。
自分のイタさがゾクゾクッときますw。

僕も次回はハルヒにお相手してもらおうと
思っています。
行為に最適のポーズですよね。

こちらこそリンクをお願いしたいです。
早速、貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/13-c11d0898
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


