FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~

注意!!
これから先は精液をぶっかけて放置していく記事になります。
かなり汚い画像になることが予想されるので、耐性のない方は閲覧なさらないで下さい。

フィーナ3回目です。
チャージは中3日。

それでは<続き>をど~ぞ~
001_20100906212833.jpg
今回は右頬のほうへぶっかけ。
量はともかく濃さ・粘度はまずまず。


005_20100906212905.jpg003_20100906212844.jpg
004_20100906212856.jpg010_20100906212915.jpg

011_20100906212926.jpg006_20100906212935.jpg

012_20100906212955.jpg
少しずつ汚れが目立ってきましたでしょうか?



009_20100906213018.jpg
008_20100906213010.jpg
007_20100906213003.jpg
スカートの襞に付着した汁がこのままへばり付けば、良い感じに汚れてくると思うんですが、残念ながら流れ落ちてしまいますね。


次回は後ろ姿にぶっかけ予定。これで一周することになります。
それではまた~

*似たような写真ばかりになり、変化に乏しいので今回、撮影した写真はこれだけです。詰め合わせはありません。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

にんじんさんお久しぶりです。無洗浄ぶっかけも好調のようですね。
ぶっかけだけに精力的な活動を期待しています。
そういえば最近のこの業界も元気な職人様が減ってきて寂しいですね。
お互いにぶっかけを盛り上げていきたいですね。

Re: タイトルなし

弐寺まにあさん、お久しぶりです。
無洗浄はとにかく回数をこなすと言う事で、このところエビオスと亜鉛を
摂取しています。

ぶっかけも気力が必要ですものね。お互い無理せずやっていきましょう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/127-bbec8b99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


