FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんにちわ~

注意!!
これから先は精液をぶっかけて放置していく記事になります。
かなり汚い画像になることが予想されるので、耐性のない方は閲覧なさらないで下さい。


それでは<続き>をど~ぞ~
1回目のぶっかけ後、乾燥させたお姿です。
無洗浄ぶっかけにかんしては‘.5’という番号の時は乾燥後の写真となります。

061.jpg
正面からの全体像ではあまり変わり映えしません。
1回目なので、これから徐々に汚れていくはずです。

063.jpg
アップで見ると、案外可愛いですね。
髪の毛に汁が少しかかっています。


065.jpg
067.jpg
069.jpg



073.jpg
074.jpg
070.jpg

後ろの方は襞がいっぱいあって、思惑どおりに汁が定着していました。
白を基調とした衣装なので、想像以上に黄ばんだ汁が目立っています。


1回目の無洗浄ぶっかけは如何でしたでしょうか?
自分としては汚れ具合が充分すぎるほどのモノだったので、モチベーションが上がってきました。
編集中に興奮してきまして、このままぶっかけに移行しようと思ったほどでしたが、中2日では
量がでないことが明らかなので、今は無射精オナニーで我慢して、明日、2回目を行おうと思います。

それにしてもぶっかける前は、正直期待外れだったフィーナさんも、汚れたお姿を見ると、可愛らしく見えてくる
から不思議なものです。
変態で良かったと思います。


画像は殆んどUPしたものと変わりませんが、よろしかったらどうぞ。
?nv7wmyanhkc3rdz

では、また~
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/124-59bd69c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


