FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~
珍しく連続更新です。

お相手は彼女。
033_20100828234256.jpg
ゲーマガ通販・制作コトブキヤ 
アルターのクララクランと迷ったんですが、こちらを購入しました。
お姫様萌え。

チャージは中7日。
それでは<続き>をど~ぞ~




034_20100828234545.jpg
今回も第1射が外れましたが、大きめのサイズと形状の為、汁が溜まりやすい造形となっていますね。
正直、デキ的にはまずまずと言ったところですが、ぶっかけには最適です。


038_20100828234554.jpg
043_20100828234617.jpg
040_20100828234626.jpg
特に横顔から後ろ姿にかけては、さほどコントロールしなくてもかかってくれました。
汁質は粘度はまずまず、量も平均レベルですが、フィーナ嬢というか衣装のボリュームのために
少なく感じられます。


036_20100828234636.jpg
042_20100828234645.jpg
046_20100828234654.jpg
襞がゆったりしているので汁も零れにくいです。


さて今回のフィーナ嬢は久々に無洗浄ぶっかけのお相手となってもらいます。
Giftヨーコは肌色が思ったより乾燥した汁を目立たせることができなかったために、中途半端で終わったので
黄ばんだ様子が分かりやすい白を基調とした娘を探していて、ようやく候補が見つかりました。

ポイントは白を基調とした衣装はさておき、お姫様を徹底的に汚すという下郎の妄想を掻き立てられる
シチュエーションが決めてで決断。
計画としては9月前半は割と早めのチャージで彼女を犯しながら、後半に到着予定のクレハ水着とブキヤの
ぶっかけてポーズアスカのどちらかにお相手してもらう予定です。
フィーナは飽きがくるまで、どこまで汚せるか?ボチボチやっていきます。
汚れてくると、不快に感じる人も多いと思うので、警告文を冒頭に載せる様にする予定ですので、
苦手な方はご注意くださいね。

それでは、また~

?i66ql2t631hpyo3
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

某810さん。コメントありがとうございます。

お姫様・深窓の令嬢・女教師あたりを汚すのはゾクゾクしましね。
昭和のフランス書院のファンですので神聖なものを堕とすのが堪りません。

気分的にはこれまた昔のエロ漫画「姫様の鍵穴」byやまのべきった氏ですね。
マイナーなので知っている人は少ないと思いますが、悪徳国王の慰みだけならず、自国の庶民にまで
汚される王女をフィーナの姿を借りてぶっかけてますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/123-8b86b46d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


