FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんにちわ~。
今回は某810さん主催のぶっかけイベント、お題は‘水着’ぶっかけに参加した
ものをUPします。

お相手は彼女。
002_20100828130933.jpg

イベントなので、あんまり他の方とダブらなさそう・未ぶっかけで勿論
気に入っている娘ということで彼女にしました。
以前、でたヨーコの水着はおばさん臭いものでしたが、ニアに関しては
かなり可愛いと思います。

チャージは中14日。
それでは<続き>をど~ぞ~



004_20100828131220.jpg007_20100828131230.jpg
第1射がニアを飛び越えて壁紙に飛んで行きました・・・。おまけにピンボケ。
でも、汁が壁にかかった様子はこれはこれで気に入っています。


031_20100828131242.jpg

010_20100828131250.jpg
013_20100828131259.jpg
命中した汁の量はやはり物足りません・・・。



008_20100828131307.jpg
028_20100828131326.jpg
027_20100828131316.jpg
汁質は粘り気が強くて、なかなか垂れなかったんですけどねぇ・・・。


今回はイベント参加ってことで実行したのが1週間前でした。
その間、やっとフィーナが来たので、これから1時間ほどオナニーしてぶっかけします。
今日・明日にはUPする予定です。
では、また~
あ、あとイベントはぶっかけ板様で開催中ですので、興味を持たれましたら、ご覧になって下さい。
いろんな方が参加されているようです。

では、また~

?k6v87an4t69s59g
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

こん〇〇は、某810です。
イベント参加ありがとう御座いました~、告知の効果もあいまって大盛況でした~ありがたや~
そういや今回フィギュアのダブリって殆どありませんでしたね~結構な参加者だったのですがね。
人気きゃらに集中するかな~とか思ったりもしたのですけども、
なにげに水着物って数でてるから選択肢が広いのかもですね。

あ~汁量が微妙とかって話なら私のは汁どこだよ状態ですからもっと酷いですよ(;´Д`)

Re: タイトルなし

某810さん、コメントありがとうございます。

イベント、お疲れさまでした!
当日は、何度もぶっかけ板様を見ながら、楽しませて頂きました。
変態同士が一つのお題で集結している様は、それだけで興奮しますね。

まとめも期待していますよ~。

かかり方はともかく、お祭りってことで「参加することに意義がある」って感じで
UPさせてもらいました~。それでOKですよね??

WAVEの水着シリーズは当たり外れが激しい気がしますが、これはよくできていますね。

外した汁もどうにかできればいいのですが……。

Re: タイトルなし

Lightninngさん。コメント、ありがとうございます。
WAVEの製品はデコマスを見ると、そそられるのが多いんですよね。
製品版を見るとがっかり感を感じることが多いのは小さめのサイズが多いからでしょうかね。

外した汁ですが、今回のように壁紙にかかっている様子は、個人的には案外好きだったりします。
スプーンなどでかけ直す方もいらっしゃるようですが、僕の場合は失敗も成功も自然な感じ(手抜きとも
言います)で掲載することにしています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/122-719ff066
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


