FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


IVENT-banner11.jpg

某810さんが主催されるぶっかけイベントの告示です。
夏と言う事でお題目が‘水着’ということです。フィギュアに限らず二次絵やドールでもOKらしいので、興味があられる方は参加されては如何でしょうか?
詳しくは某810さんのブログでご確認下さい。

私も都合が悪くならなければ参加する予定です。



ここで私の今後の予定など。
僕はチャージ期間がかなり長めなので、イベント参加となると通常のぶっかけとの調整を取らなければならないのですが、一応、次回予定はゲーマガ‘フィーナ’の予定です。
彼女が期待通りのデキなら、以前1人にだけお相手してもらって以来、やっていない○○○をやるかもしれません。
ヨーコ嬢と違いドレスなので汁の変化の様子が分かりそうな気がします。
思いつくで考えていることなので断言はできませんけど、そういう事を考えています。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

宣伝記事書いていただいてありがとう御座います。
アクセス見る限りでは宣伝効果はかなりあるようで、
この調子で当日も盛り上がるといいな~

私の方は一応イベント用にぶっかけ遂行しておりますが、なんか微妙なかかりでしたわ(;´Д`)
まだ時間はあるから次期待しようそうしよう…

Re: タイトルなし

某810さん、こんばんわ~。
たくさんの方が投稿してくれたら良いですねぇ~。

もうぶっかけされましたか。
まだ期日があるんで、納得のいくぶっかけをしてくださいね。
僕の方は週末にぶっかけを敢行する予定です。
フィーナが届くか?否か?という感じなんですが、ゲーマガって
発送メールが来なかった記憶が・・・。
届かなかったら水着ぶっかけですね。もうお相手は決めましたよ。
では、また~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/120-5d778328
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


