FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~。
ムラムラして思わずぶっかけちゃいました。
中3日での射精は久しぶりです。

お相手は彼女
002_20100808001114.jpg
去年出た製品のカラバリです。

それでは<続き>をど~ぞ~

004_20100808001532.jpg

005_20100808001227.jpg010_20100808001236.jpg

018_20100808001248.jpg
014_20100808001302.jpg
ご覧の通り、残念なかかり具合になりました・・。
量が少ないうえに、そもそも命中していません。
発射しようとお顔に近づけた時に帽子に亀頭が当たってしまい、帽子が外れたのが原因です。



あんまりなデキだったので、前回に続き連続ぶっかけに移行しました。
もともとチャージ期間が短かったので、再発射にはかなり苦労しました。
019_20100808001312.jpg
2回目も性懲りもなく帽子をかぶせたままで、また落ちた・・・。
帽子にかけたかったのに・・。
それでも谷間に汁が垂れたでヨシとします、量も極小ですが・・・。

021_20100808001323.jpg
030_20100808001338.jpg
033_20100808001348.jpg
穢らわしい液体が銀河の歌姫の秘密の場所に浸透していきますように・・・。


やっぱり僕にとって中3日のチャージは短すぎたようです。
幸い、というかやっぱりというかアルターの学園祭澪は延期したようなので、
ゲーマガフィーナに標準を合わせようと思っています。

今回はまとめはナシにします。
では、また~
[PR]

コメント

こんちわ~棒810です。
シェリルいかれましたか~そして外してしまいましたか…(´・ω・`)
ぶっかけようとしてフィギュアをチソコでこついちゃうパターンって結構あるのですよね(;´Д`)
むかしレジンのにぶっかけようとしてチソコで倒して壊した事がありますね。

それはそうと2射目のは量的には少ないですが、ピンポイントで狙い撃ちって事でまだ良かったのでは。
帽子は…リベンジって事で(;´∀`)

今回画像が今までと比べて随分とシャープになりましたね、全体的にちょっと暗めに感じるので露出をちょっとあげると良いと思います。
私のシェリルも届きましたが、最近鬼の忙しさで何時清めて上げれる事やら…(´・ω・`)ヤスミマダカナ

Re: タイトルなし

某810さん、コメント、ありがとうございます~。
う~ん、勢いだけでいっちゃいました。
昔は髪の毛に鈴口が直撃して出血、とういのもありました・・。
そちらのお清めにも期待していますよぉ~。

画像がシャープになっていますか・・・。
前回、シャッタースピードの件でご指摘いただいたあと、スタンドに巻きつけていた
トレーシングペーパーを外して撮ったんですけど、その影響でしょうか?
露出も次回は意識的に明るめにしてみようかな?
では、また~

upload希望 !

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/119-39e4cc05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


