FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~。
今すぐ秋にならないかな・・・・・

今回のお相手は彼女
001_20100802235059.jpg

2次元は1年中、水着姿で問題ないですからねぇ~。
チャージは中9日。
それでは<続き>をど~ぞ~
002_20100802235539.jpg
まずは無難なかかり方。
お顔には殆んどかかりませんでしたけど、見栄えは悪くないかと・・・。

003_20100802235258.jpg
011_20100802235309.jpg
おへそ周りの造形も良く、起伏に沿って汁が流れていきます。

006_20100802235318.jpg015_20100802235331.jpg
程よい谷間に汚れた液体。

004_20100802235340.jpg008_20100802235349.jpg
023_20100802235401.jpg031_20100802235415.jpg
上半身から右足を通って落ちる様は気に入っています。
股間の真ん中に流れようとする部分もなかなか味があるのではないか?と。

欲を言えば脇とお尻にもかけたかってんですが、そこは残念。
直接、落ちていった汁もあるので、もっと命中精度を高めるように精進します。

次回は暑いのでなんとも言えませんが、延期にならなければ「澪学園祭ver」「ゲーマガ フィーナ」あたりが有力候補です。手元にきた「軍服シェリル」のインナー姿もかなりグッとくるものがあるんですけどね。
できるだけぶかっけできるよう頑張ります。
では、また~

?iy33s0kesbk1q7v
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

こん〇〇は、某810です。
ぶっかけは「全体的」「部分的」とで分けるとよいかもですね。
全体的には微妙でも部分的には(゚∀゚)キタコレ!!なんて事がしばしばありますし。
私的には22、24枚目のがいい感じでしたね~おみ足万歳w
全体的な画像だけでなく、こういった切り取り構図もあると私みたいなのは喜びます(`・ω・´)

メガハウスのシェリルは前の物もスルーしてたのですが、なんかピンクの見てたらポチってましたよ(;´Д`)
ってことで今回の色違い版、只今発送待ちなのであります(`・ω・´)ゞ

Re: タイトルなし

某810さん。いつもコメント、ありがとうございます。
基本的にはブログにUPする写真は全体的なものを初めに載せるようにしています。
まとめの方は、あんまり考えずに極端なピンボケ・全く同じ構図以外の物はそのまま
入れています。

汁が流れ落ちる様子が取れそうな時は、連続して撮るようにしています。
でも垂れ落ちる瞬間は滅多に捉えられませんね。

前回のシェリルの時はマクロスF自体を見ていなかったのでスルーしましたが、
今回は即ポチりました。
上半身はバッチリ好みです。
気が強い女の子にぶっかけるのも気持ち良さそうです。

金欠で

このフィギュアも購入を見送っていたのですが、他の方のぶっかけを拝見すると私も欲しくなりますね。
後続のクララクランやゼクティにも期待が持てそうです。

足にそって流れる牛乳は非常に好みです。

お久しぶりです。
ブログのほうにコメありがとうございます^^;

ぶっといのが谷間から股間を通って流れ落ちるのは
グッジョブですね~

水着シーナにこのみに、あずにゃん、シェリルって
かなりの確率でかぶってますねw

同じフィギュアに他人のザーメンかかってるの見ると
興奮しますね^^

お互いぼちぼちやっていきましょう、それではまた~

Re: 金欠で

T.W.L様。コメント、ありがとうございます。

僕もフィギュアを集め出して、万年金欠になりましたw
シェリルにもぶっかけましたが、如何でしたでしょうか?

Re: タイトルなし

ほろうさん。
再開、おめでとうございます。お待ちしておりました。

ほろうさんとはフィギュアの好みが近いみたいですねぇ~。
これからも無理せずぼちぼちフィギュアに汁をぶっかけていきましょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/118-bd018e1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


