FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~。
暑いですねぇ~。ぶっかけやフィギュアにとって、もっとも過酷な時期です。
我が家にはエアコンという文明の利器は無いために汗ダクでのぶっかけとなりました。

お相手は彼女
001_20100724003337.jpg

チャージは中23日です。
それでは<続き>をど~ぞ~
003_20100724003440.jpg
目立つのは髪の部分ですが、他の部分にもそこそこかかっています。


004_20100724003451.jpg
005_20100724003508.jpg
006_20100724003516.jpg
008_20100724003525.jpg


014_20100724003535.jpg007_20100724003500.jpg
つるぺたなところは流れ落ちる速度が気になったのですが、なんとか持ちこたえました。

じつはこの娘、以前に同じブキヤからでていたフリルチューブトップverの方が僕的にツボだったので、急遽、連続ぶっかけを決行しました。
020_20100724003547.jpg023_20100724003558.jpg
いくらチャージをしていても、短時間に連射はキツイ。
汁も発射と言うより、垂れたという感じでした。

026_20100724003609.jpg
第1射と2射の時間があったために、天真爛漫のこのみの方は汁が流れてしまって残念でした。


今月はこれが最初の射精。
次に届くのはシーナ水着verですが、今月中にもう一度更新できるか?は暑さ次第といったところです。
それでは、また~
?d65lhvq1kk2dgq5
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

こん〇〇は、某810です。
いや~ι(´Д`υ)アツィーっすね~
ぶっかけ撮影で汗だくになるのは、撮影している人にしか解らない辛さですよね(;´Д`)
温度が高いとミルクもすぐに透明液化して流れてしまいますし(´・ω・`)
にしても、この暑さの中2連ってのはすごいっすね~
っていうか23日も性欲抑えてチャージなんて私ではとてもできないっす(;´Д`)

ミルクですが、発汗が多いこの時期体の水分が汗にもっていかれるので、ミルクはデロッって感じになりやすいですね。
ゆえに引っ掛かりがあれば、滑り易い所でも維持して粘ってくれるミルクが出易い…カモ

で掛かりですけども、
2射目のお鼻にのこったミルクがなんかつぼりました。
ぴえろっぽくてなんか可愛い(*´ω`*)
画像は7枚目のが好みでしょうか、これでツインテールと右手にもミルクが展開しているとさらに私好みですよ。
でも右手はこのフィギュア難しそうですね(;´Д`)

さらに(;´Д`)
写真のブレですけども、シャッター速度が遅いようですから
照明を追加して明るくしてシャッター速度をあげるとブレを減らせるかもです。
おてがるに物撮りしやすい照明で安くて綺麗に照らせるお勧めですが、
TWINBIRD/ツインバード アーム型タッチインバータ蛍光灯 LK-H482
ネットで安い所だと3000円前後で買えると思います。
リサイクルショップでわたしは1000円で昔かいましたが(;´Д`)
安物の部類ですが、バウンス光が適度に広範囲に行くようになっていたり、
インバーター方式でチラツキがすくなかったり(色の再現性にもかかわります)
と他にもありますが、なかなかの優れものなのですよ。
で蛍光灯を付属の物でも良いのですが、
三菱電機オスラム コンパクト蛍光ランプ FPL27ANX
ってのに変えると良いです。
この蛍光灯元々は3万ぐらいする高性能タイプのスタンド用として開発された物ですが、
ネットや卸販売をしている所なら700円~500円で単体購入できますのでおすすめです。
演色性Ra96で色温度立ち上がり時間実測10分前後となかなかの優れものです。
私もこのセットで照明として使っておりますですはい。
っと長々と書き散らしましたが、ぶっかけ乙カレーサマーって事で…お後がよろしいようで。

Re: タイトルなし

某810様。いつもコメント、ありがとうございます~。
汗だくでぶっかけ撮影中に熱中症になるレベルです・・・ホント、マジで。

チャージも溜まり過ぎてくると、超敏感になって、ちょっとの刺激に反応してしまいます。
それを我慢するのがM的な快感に・・・。

今回もそうですが、お顔を支点にお尻・胸・股間・太腿に流れていくようにと思って発射しているんですが、
現実は甘くないですね。
とりあえず射精時のブレをなくさないと、なかなか思ったところに飛びません。

照明が暗めな状態ですか。
撮影時にトレーシングペーパーを巻いているんですが、それを外してみようかな?
欲を言えばもう少しスペースが欲しいんですよね。
近々引っ越しを敢行せねばならないので、ぶっかけしやすいところを探すつもりです。


では、またそちらにもお邪魔します。
それでは~

久しぶりの更新、お疲れ様です。

お狙いの通り、前、横、背中と上手くかかっていますね。
私はそれが下手なのでうらやましいです。

このフィギュアは購入を見送っていたのですが、身体のラインが非常によくできていますね。
ただ、左腕に分割線を持ってくるところが……一部でコトブキヤが嫌われるのも分かる気が……。

Re: タイトルなし

T.W.L. 様。コメント、ありがとうございます。

天真爛漫の方は、仰る通り分割ラインが気になりました。
今どき珍しい所にありましたね。
表情の方も、じっくり見ると割と怖い感じだし、あと最近のブキヤは
肌色が非常に白っぽいのが目につきます(水着姿なのに・・・)。

そういうこともあって、昔のこのみを汚させてもらった次第です。
こっちの方はかなり可愛くて気に入っています。

そちらの方は、色々と変化に富んだ更新をされていて、目が離せないですねぇ~。
また遊びに行かせてもらいますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/117-4caafc82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


