FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~
今回のお相手は彼女です。
001_20100624203535.jpg
エッチで小ぶりな彼女にぶっかけです。
時間がなくてフラッシュを使った撮影は試さず、通常通りのやり方です。


チャージは中11日。
それでは<続き>をど~ぞ~




003_20100624204035.jpg
ちっちゃい身体なので、命中させるのに気をつかいました。
まずまずのかかり具合でしたが、欲を言えばもう少し肌の部分にかけたかったですかね。

005_20100624203856.jpg
透けた乳房に白濁液でコーティングw

009_20100624203910.jpg012_20100624203925.jpg


013_20100624203935.jpg014_20100624203946.jpg


018_20100624203955.jpg
ぶっかけ直後
027_20100624204010.jpg
ぶっかけ経過後


汁質・量ともまずまずでした。
本当は股間にも流したいところでしたけど、かけ具合も及第点。
それにしてもエロい娘さんでした。もう少しサイズが大きければ尚良かったんですけどね。

次回はあずにゃんの予定です。
それではまた~

?xmjeljojz3j
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

こん〇〇は、某810です。
予定どうりアメリお嬢様いかれましたか~
はだけたブラウスから覗く横乳がたまりませんね~w
で、オマタへミルクを誘導するのは何気に難しそうなフィギュアですね~
前髪が右に流れてますから、ミルクがみな右に流されて外へ外れてしまいますね。
前髪の左側にかければ良さそうですが、左側のブラウスに邪魔されそうなきもしますね…
顔に直撃は見栄えがちょっと悪くなりますし…
私の方もアメリお嬢様は届いてますから、ミルクの展開方向考えてからぶっかけてみますか。
なんかブログの方に突発的なお客様が随分と流れ込んで来た様なので、そういう方が過ぎ去って落ち着いてから私も逝って見ようかと思います。

Re: タイトルなし

いつもコメント、ありがとうございます~。
横乳たまりませんw
頑張ればボディはキャストオフできそうですね。ただ腕はそのままだからへんな感じになりそうですけど。
顎の下方にかかれば良い具合にかかりそうな気がしますが、発射時の手ぶれを抑えられるか?っち感じですかねぇ~?
そちらのぶっかけも期待していますよぉ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/115-06baf346
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


