FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓



CANAAN

こんばんわ~。
今週から再びエビオス・亜鉛を摂取しだしたので、ちょっとだけチャージが短い更新です。

お相手は彼女
001_20100612011659.jpg

チャージは中10日です。
それでは<続き>をど~ぞ~



002_20100612011803.jpg
両腕を前に突き出しているポーズはぶっかけ難易度が高めに感じたのですが、拳銃をかまえたカナンに粘り気汁で動きを鈍らせる気持ちでぶっかけました。


005_20100612011813.jpg009_20100612011822.jpg
010_20100612011831.jpg011_20100612011839.jpg
013_20100612011850.jpg
発射前にどの角度からかけるか?を検討しながら行為に及んだので、満足できるデキ。
お顔は勿論、お腹周り、太腿といった目標にちゃんとかかりました。
欲を言えば、銃身を白く汚したかったですね。


023_20100612011912.jpg015_20100612011958.jpg
汁質はエビオス・亜鉛の効果がでているかは分かりませんが、まずまず。
ただ、このところのチャージを長くして金玉がパンパンになった状態での射精とくらべると、快感はイマイチでした。



029_20100612012009.jpg
035_20100612012021.jpg042_20100612012031.jpg
珍しくツララの様子も撮れました。

久しぶりに10日以内の射精となりました。
最近は2週間以上、溜めるのが当たり前になっていたので、1ケ月に2回しか更新できてなかったのですが、6月は何とか3回は更新出来そうです。
次回の予定では(ちゃんと発売されれば)「タユタマ」のアメリにお相手してもらうつもりです。

では、また~


?fxvnt3x52n0
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

こんにちは!某810です。
あ~かっちょえ~系のカナンもにんじんさんのにんじんエキスの餌食に…
ベレッタ構えてるカナンと対峙する股間の銃器を構えるにんじんさんとか想像してしまいましたよ…(;´Д`)
アメリ購入なされましたか、私も買ったのですよね…でもフィギュアがどんどん積まれていく~

Re: タイトルなし

某810さん
コメント、ありがとうございます~。
カナンさんみたいなりりしい人には、こういう変態には弱いんじゃないかとw

アメリはいかにもぶっかけて下さいという造形ですよね。
フィギュアラックを色々見てるんですが、中々「これだ!」という物が見つかりません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/113-fbdb7cb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


