FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~
昨日の予告通り、6月1回目のぶっかけを更新します。
お相手は彼女
001_20100602225743.jpg
原作やアニメは見ていないんですが、やっぱりアイドルという存在には弱いですね。
衝動買いしてお相手して頂きました。

チャージは中17日。
それでは<つづき>をど~ぞ~


002_20100602225923.jpg
マイクを小道具に替えてみました。

003_20100602225931.jpg020_20100602225941.jpg
もう少しお顔の真ん中にかかればモアベターでした。
パンツモロ出しの後ろ姿が堪りません。

004_20100602225950.jpg005_20100602225959.jpg
006_20100602230009.jpg009_20100602230017.jpg
011_20100602230027.jpg018_20100602230036.jpg
量は寂しいですが、粘度は高め。なかなか垂れなかったので、汁が落ちる写真は断念しました。

016_20100602230048.jpg
アイドルの可愛いお顔をバイブと汁で汚します。

バイブを外してみました。
021_20100602230056.jpg025_20100602230106.jpg


やっぱりアイドルを汁で汚すのは興奮しますね。
ポーズも汁が堪りやすいのでぶっかけ映えするフィギュアだと思います。
彼女を購入して大満足です。

では、また~
?zmizfmewzmn
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

初めまして〜ぶっかけ難民の某810です。
WHITEALBUM懐かしいですね〜昔やりましたわ〜
でアイドルぶっかけオンステージって感じですかね?
歌を歌いつつ、肉棒しごきたててぶっかけられていくと…色々と妄想させていただきましたよ。
楽しませて頂いたので、ちょろっと書き込んで見ました〜

初めまして

ナイスなぶっかけ、ごちそうさまでした。
黒髪+精液はやはり映えますね。

以前から個人的に楽しませていただいておりましたが、このたびこちらのリンクに登録させていただきました。
問題なければ相互リンクなどお願いしたく思います。
よろしく御検討下さいませ。
 

Re: タイトルなし

某810様。初めまして。コメントありがとうございます。
アイドルは色々妄想が膨らんできますよねぇ~。まさにオナニーにピッタリです。
ぶっかけ板様での投稿、拝見していますよ~。写真がとても綺麗でした。
また良い投稿の場が見つかると良いですね。
これからも気持ち良くぶっかけていきましょうね。


ぺたんこ万歳様。初めまして。コメントありがとうございます。
リンク、ありがとうございました。
早速、相互リンクさせていただきました。
これからのご活躍を楽しみにしています!

心配して頂うれしい限りですわ(´Д`)
で掲示板の復活も厳しそうでしたので、自分でブログを立ち上げたのですよ。
お暇な時にでも見に来てやって下さい。

Re: タイトルなし

某810さん。ブログ拝見しました~。
ぶっかけのクオリティもさることながら、写真が綺麗ですねぇ~。
圧倒的です。
記事数も充実されていて、見ごたえ十分です!
早速リンクもさせて頂きました。
今後も宜しくお願いしますね。

リンク(´▽`)アリガト!

リンクどうもで~す。
こちらの方もリンクはらせて頂きましたよ~
休みの日にちょろっと更新する程度ですがよろしくお願いしますね。

以前掲示板が潰れる前に部屋の天井の照明とフラッシュを使った撮影方法とか、
天井の照明とスポットライト一灯での撮影方法をうpしてたのですが、撮影方法で写りは結構良くなる物ですよ。
あとは機材選びでしょうか?
私の場合はカメラ周り以外撮影専用機材ってのは使用してなかったりしますね…お金賭けれないだけですが(;´Д`)
照明などは2000~3000円程度の普通のスタンドだったりしますから…
ここらの事も近いうちに記事にしますから、その時に参考にしてみてください。

Re: リンク(´▽`)アリガト!

相互リンクの件、ありがとうございました~。
お互い無理せずマイペースでいきましょう。
これからも期待しています。

撮影の記事も楽しみにしています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/112-34f084bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


