FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓



イリヤ  

こんばんわ~

021_20100330214420.jpg
今回のお相手は彼女です。
‘Fate’のイリヤのつもりですが、彼女に見えるでしょうか?
今回は自分の中では新機軸のつもりです。
というのも今までは完成品フィギュアにぶっかけていましたが、彼女に関してはガレージキットを組み立てたものです。

チャージは中14日です。

それでは<つづき>をど~ぞ~




023_20100330214821.jpg
038_20100330214837.jpg
初のガレキぶっかけ。発射までエロ小説を1冊読破したのもあって、射精自体は量・濃さとも満足がいくものだったのですが、彼女の平坦なボディにかかると殆んど留まることなく流れ落ちてしまいました・・・。


024_20100330214855.jpg028_20100330214907.jpg
036_20100330214922.jpg029_20100330214943.jpg
まさに蕾程度のお胸。
UPにすると、気泡の跡や接合部の隙間が見えますがご容赦ください。


025_20100330215007.jpg042_20100330215020.jpg
043.jpg046.jpg
お顔にもしっかり命中したし、ぶっかけの精度はなかなかだったと思います。

初のガレキぶっかけはいかがでしたでしょうか?
汁質・量・命中精度などが良かっただけに、流れ落ちてしまったのが残念でしたが気持ち良さはかなりのものでした。
制作に関しては、色々残念なところが多かった彼女ですが、自分の作ったものにぶっかけるのは興奮度が大きかったです。
今後もキットを完成させることができたら、ぶっかけしようと思っていますので、気に入って頂けると嬉しいです。

それではまた~。

?jjnwnrizftc

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

入手経路は違ったノд`w
ガレキはご自分で塗装・組み立てされたんですか?
私もガレキは興味があるんですが・・中々時間が取れない><
フィギュア魔改造用に購入した塗装設備も今では埃を被ってる現状ですw

Re: タイトルなし

擬精人さん、コメントありがとうございます!
ぶっかけでフィギュアに興味を持って、ガレキ制作に手を出してしまいました。
超初心者なので今はあのデキで精一杯です・・。

時間が取れないとなかなか制作は無地かしいですよね。
僕のぶっかけの更新が延びている理由の一つはガレキ制作ですorz

魔改造は造形の技術など難しそうですね。でもいつかはやってみたいです。
勿論、ぶっかけのためにw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/108-f6147269
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


