FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓



秋山 澪  

こんばんわ~。
今回は某ショップに在庫がたまたまあったので入手できたこの方にお相手願いました。
001_20100307212238.jpg

チャージは中11日です。
それでは<続き>をど~ぞ~


003_20100307212258.jpg
最初の1撃が後方に飛んでしまったのですが、汁質・量ともまずまずのデキです。

005_20100307212306.jpg008_20100307212322.jpg

006_20100307212312.jpg
やっぱりブレザーに精液は映えますね。



012_20100307212330.jpg014_20100307212338.jpg
015_20100307212346.jpg
ちょっと血がでました・・・。

007_20100307212354.jpg022_20100307212407.jpg
ベースがあると汁が留まりやすくなるのでぶっかけやすいですね。

アルターのけいおんシリーズはぶっかけやすそうだけど入手が難しそうですね。
なんとか手に入れたいもの。

ではまた~。
?kllnn4yzwyf


[PR]

コメント

にんじんさんお久しぶりです。
コメントありがとうございました。
このフィギュアは実はわたしも購入しようか迷っていたのです。
にんじんさんのぶっかけを見て興奮してしまったので、ほしくなりましたがもう売ってなさそうで残念です。
今後のにんじんさんのぶっかけにさらに期待しています。

Re: タイトルなし

弐寺まにあさん、こんばんわ~。
こちらこそコメントをありがとうございます。
ほんとうに、けいおん!やミク関連はもう少し手に入りやすくなって欲しいですねぇ~。
またそちらに訪問させて頂きますね。

初めまして!
秋山 澪ちゃんのフィギュアにぶっかけてる人さがしてました。

量は少しすくないですが、かけるのが上手ですね!

失礼ですがリクエストしてもいいですか?
もう一度だけ秋山 澪ちゃんに大量に射精して下さい!
澪ちゃんがもっとドロドロになった姿を見てみたいです。
どうかよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

BKKさん。初めまして。コメントをありがとうございます!
汁の量は寄る年波で厳しいところですが、お楽しみいただけましたら嬉しいです。

さてリクエストですが、今僕のぶっかけのペース(このブログの掲載数と同じ)が
フィギュアの購入数に全く追いついていない状態ですので、同じ娘にお相手願う可能性は
あまりないのが現状です。

ただ澪ちゃんに関してはALTERから出る予定の文化祭verを予約していますので、こちらは届き次第お相手してもらう予定です。
問題はちゃんと8月に発売してくれるか?どうかですけど・・・。

気長にお待ちいただければ幸いです。
良かったら、今後も時折覗いてみて下さいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/105-18dd384f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


