FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~。
ようやくぶっかけを敢行しました。
チャージはなんと中35日!
よく暴発しなかったと思いますw

お相手は彼女
003_20100221021554.jpg
事務員さんとのことです。
きらびやかな衣装ではないですが、可愛くて即購入を決めました。

それでは<続き>をど~ぞ~

011_20100221021211.jpg
かかり方はまずまずですが、溜めこんだ割には物足りない量です。

028_20100221021218.jpg012_20100221021225.jpg
026_20100221021241.jpg023_20100221021251.jpg


015_20100221021257.jpg016_20100221021303.jpg





035_20100221021311.jpg039_20100221021319.jpg
せっかくチャージ期間を長くとったので、連射してヒップにもかけようと思ったのですが、短時間での射精は不発。
ただふくらはぎの汁は個人的にツボです。



040_20100221021328.jpg042.jpg
30分ほど経過した姿。


実は自分でも思っていたのですが、1ケ月もの長期チャージはさして効果があるものではなかったですね。
ただその間、タマ袋がパンパンになりながら、ぶっかける日を想像するのは、また違った気持ち良さがありましたw

小鳥さんと一緒にコーティーも届いたので、次回は‘はわわ’とどっちにしようか?迷うなぁ。
いずれにせよ今回ほど長い間隔はあけないつもりです。
それと3月中には目新しいことをしたいとも思っています。

時間があれば見に来て下さいね。
それでは、また~。

?zkgwd14mzhq
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

小鳥さんにぶっかけなんてエロすぎますね~。エロい体に精液をぶっかけられて、ヌルヌルに犯される小鳥さん最高でした!

Re: タイトルなし

> 小鳥さんにぶっかけなんてエロすぎますね~。エロい体に精液をぶっかけられて、ヌルヌルに犯される小鳥さん最高でした!

つくねさん
コメント、ありがとうございます!
小鳥さん、可愛いのでぶっかけるとこは気持ち良かったです。
あずさにもぶっかけたので、良かったらご覧くださいね。
デキはまぁ・・、ですけどw

初めまして。質問なんですが、これ、周りに厚紙敷いてやってるんですか?

Re: タイトルなし

初めまして。
ダンボールをコノ字に設置した後に、黒い画用紙を貼ってぶっかけてます。

お答え頂きありがとうございます。自分もこのフィギュアで初挑戦しようと思ってた所なので参考になりました。引き続きぶっかけ楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

いえいえ、参考になればなによりです。
ぜひぜひ小鳥さんに濃厚汁をご馳走してあげて下さいね。
同好の士になりましょ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/104-a84b6518
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


