FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとって良い年になりますように。
そしてぶっかけがいのあるフィギュアにたくさんめぐり合えますように。

今年も元旦ぶっかけを敢行しました~。
お相手は彼女です。
001_20100101232751.jpg
プライズですが、僕の知る限りレイの原型ではかなり可愛いのではないか?と思います。
そんな彼女にぶっかけ~。

新年の計は元旦にあり。
今年のぶっかけを占う意味でも気合がはいります。
チャージは中7日です。
それでは<続き>をど~ぞ~ 028_20100101233123.jpg
良い感じにぶっかかりました。
昨日から寸止めオナニーを延々やっていたせいかw
量も多めでした。

006_20100101233132.jpg026_20100101233141.jpg

014_20100101233150.jpg018_20100101233159.jpg
伏し目がちにメニューを持つレイがメチャ可愛いです。
その手にも汚らわしい汁がべったり。


022_20100101233207.jpg023_20100101233215.jpg
お顔にもしっかりかけれました。
カチューシャの後ろにもしっかり乗せれたんですけど、正面からだと見えませんね。


029_20100101233227.jpg035_20100101233236.jpg
心残りは流れ落ちる瞬間をカメラで捉えられなかったことです。
ピンボケもできるだけ直すのも、今年の目標です。


036_20100101233244.jpg
汁が垂れ落ちた後です。
いや~、気持ち良かった。
汁の粘り気・色・量ともに満足できる水準。
このレイは以前ぶっかけたブキヤのメイドアスカと一緒に飾ろう。
お相手、ありがとうございました。
一発目の相手に選んで良かったよ。
今年もこの調子でいければ良いなぁ~。

それではみなさんも良いぶっかけをして下さいねぇ~。
では、また~
?nydw5zywczi


[PR]

コメント

遅くなりましたが、にんじんさん、明けましておめでとうございます。
ここ最近のにんじんさんは質量ともに
素晴らしいぶっかけでエロスです。
今年もお互いぶっかけを楽しみましょう。
また伺いますね。では。

Re: タイトルなし

弐寺まにあさん。
遅くなって申し訳ありません。
今年もマイペースでぶっかけしていきましょうね。
またそちらへ顔を出しますね。
それでは~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/100-efb9d695
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


