FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


コミケでグッスマ関連の新作が展示されていたみたいですが、個人的に物凄く嬉しい作品が商品化されるそうです。

‘橙’(原型 YOSHI氏)なんですが、「レプリカント」34号の表紙にこの作品が掲載されてメチャクチャ気に入ったんですよね。
当時、フィギュアに目覚めたばかりの僕は、これはイベント限定のガレキであり市販されている物ではないと知った時は凄く落胆したことを覚えています。
それでも、どうしても欲しくて、これがきっかけでガレキ作りに手を出したんですよね。
ガレキ制作の最終目標が‘橙’。これさえ作れれば満足と思っていた作品。
それがまさかの商品化。
個人的にはあまり良いことのなかった年でしたが、これで来年、楽しみができました。

勿論、ガレキの‘橙’も作るんですけど、今の腕では何時作れるか?分からないですからね。
ファットカンパニー(グッスマ)が良い仕事をしてくれると良いなぁ~。
発売日が今から待ち遠しいです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
こんばんわ~。
今年最後の更新です。

お相手は彼女
RIMG0001_20101230000703.jpg

イブぶっかけ前に敢行したモノですが、なんだかんだで遅くなりました。
チャージは中6日です。

それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

クリスマスゥ~

恒例のイブぶっかけです。
お相手は、去年のゲーマガ いいんちょ&たま姉のミニスカサンタです。

チャージは中6日。
それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

琴吹 紬 alter

こんばんわ~。
ネット環境は相変わらず不安ですが、まともな時に更新していきます。

今回のお相手は彼女。
RIMG0001.jpg
チャージは中6日です。

それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

モデムを変更させられたら、光回線がおかしくなって、ネットに接続できたり、できなかったり・・・。
一応、ムギちゃんにぶっかけはしたのですが、対応に追われて更新する余裕がありません。

ご覧頂いている皆様には勝手ながら、宜しければ
安定してネットに接続できるようになるまで、しばらくお待ちして頂けるようお願いします。

ここ最近、寒くなったり暖かくなったり、わけが分かりませんが、体調を崩さないようにして
ぶっかけライフを満喫してくださいね。
では、できるだけ近いうちに~
こんばんわ~。
早くも12月になりましたねぇ~。
今年もイブはぶっかけ!です。最優先事項w

今回は大河かなのはさんにしようと思っていましたが、
昨日、彼女が届いたので、早速お相手願いました。
RIMG0002.jpg
いや~。かなりデキが良いです。
可愛いお顔と柔らかい身体にピッタリと密着したプラグスーツ。
特にお尻が溜まりません。
今年、買った中でもピカイチです。

チャージは10日です。
それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


