FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんにちわ~

注意!!
これから先は精液をぶっかけて放置していく記事になります。
かなり汚い画像になることが予想されるので、耐性のない方は閲覧なさらないで下さい。


それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

[PR]

こんばんわ~
珍しく連続更新です。

お相手は彼女。
033_20100828234256.jpg
ゲーマガ通販・制作コトブキヤ 
アルターのクララクランと迷ったんですが、こちらを購入しました。
お姫様萌え。

チャージは中7日。
それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

こんにちわ~。
今回は某810さん主催のぶっかけイベント、お題は‘水着’ぶっかけに参加した
ものをUPします。

お相手は彼女。
002_20100828130933.jpg

イベントなので、あんまり他の方とダブらなさそう・未ぶっかけで勿論
気に入っている娘ということで彼女にしました。
以前、でたヨーコの水着はおばさん臭いものでしたが、ニアに関しては
かなり可愛いと思います。

チャージは中14日。
それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

こんばんわ~。
先日、ぶっかけイベント用のぶっかけを決行しました。

お相手はあまり他の方とかぶらなさそうな(と思っている)未ぶっかけの子です。
かかり具合は???という感じですが、お祭りに参加させていただこうかと思っています。
ブログにはイベント会場でUP後に記事にする予定です。

次はフィーナの予定なんですけど、いつ届くんだろうか?
では、また~
IVENT-banner11.jpg

某810さんが主催されるぶっかけイベントの告示です。
夏と言う事でお題目が‘水着’ということです。フィギュアに限らず二次絵やドールでもOKらしいので、興味があられる方は参加されては如何でしょうか?
詳しくは某810さんのブログでご確認下さい。

私も都合が悪くならなければ参加する予定です。



ここで私の今後の予定など。
僕はチャージ期間がかなり長めなので、イベント参加となると通常のぶっかけとの調整を取らなければならないのですが、一応、次回予定はゲーマガ‘フィーナ’の予定です。
彼女が期待通りのデキなら、以前1人にだけお相手してもらって以来、やっていない○○○をやるかもしれません。
ヨーコ嬢と違いドレスなので汁の変化の様子が分かりそうな気がします。
思いつくで考えていることなので断言はできませんけど、そういう事を考えています。
こんばんわ~。
ムラムラして思わずぶっかけちゃいました。
中3日での射精は久しぶりです。

お相手は彼女
002_20100808001114.jpg
去年出た製品のカラバリです。

それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

こんばんわ~。
今すぐ秋にならないかな・・・・・

今回のお相手は彼女
001_20100802235059.jpg

2次元は1年中、水着姿で問題ないですからねぇ~。
チャージは中9日。
それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


