FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓



あずにゃん

こんばんわ~。
今月は4回もぶっかけました~。
自分としては凄いペースですw

お相手は彼女
001_20100630232925.jpg

チャージは中7日です。
それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

こんばんわ~
今回のお相手は彼女です。
001_20100624203535.jpg
エッチで小ぶりな彼女にぶっかけです。
時間がなくてフラッシュを使った撮影は試さず、通常通りのやり方です。


チャージは中11日。
それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

こんばんわ~。
次回のお相手はオーキッドからでた「タユタマ」の‘アメリ’嬢です。
出荷メールが届いているので、来週の半ばにはうpできるかと思います。


某810さんのところで、フィギュアの好みが似ているのでは?という感想があったので、最近購入した未ぶっかけの娘と予約しているものをお知らせします。


最近お迎えしたもの(未ぶっかけ)

「あかね色にそまる坂」 長瀬湊   コトブキヤ
「ヨスガノソラ 春日野 穹 コトブキヤ
「とある科学の~」   御坂美琴スク水透け塗装 コトブキヤ
「柚子ペパーミント」  早川柚子  グッドスマイルカンパニー
「D.C」       音夢    グッドスマイルカンパニー
「一騎当千」      呂蒙    アルター
  同         夏候淵   アルター
「ToHeart2 」      河野はるみ アルター


6,7月のお迎え予定

向坂環 -パニック!  コトブキヤ
中野梓        アルター
シーナ水着ver     max factory
呂蒙         オーキッドシード
シェリル・ノーム   メガハウス
柚原このみ      コトブキヤ

こんな感じですねぇ~。
某810さんとかぶっている娘さんはありましたかねぇ~。
購入のペースが完全にぶっかけのそれを上回っているので、なかなか全員とプレイできませんが、普段、視姦していますw

それではまた~

CANAAN

こんばんわ~。
今週から再びエビオス・亜鉛を摂取しだしたので、ちょっとだけチャージが短い更新です。

お相手は彼女
001_20100612011659.jpg

チャージは中10日です。
それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

こんばんわ~
昨日の予告通り、6月1回目のぶっかけを更新します。
お相手は彼女
001_20100602225743.jpg
原作やアニメは見ていないんですが、やっぱりアイドルという存在には弱いですね。
衝動買いしてお相手して頂きました。

チャージは中17日。
それでは<つづき>をど~ぞ~

続きを読む »

予告

こんばんわ~。
もう6月になりましたねぇ~。
先月は2回しかぶっかけできなかった・・・。

ただ今、私事でゴタゴタがありましてなかなか時間が取れない状態ですが、
性欲とフィギュアが溜まってきているので、ボチボチアップしていこうと思っています。

そんなこんなで、先ほどぶっかけを敢行しましたが、まとめる時間がないので1枚だけUPしておきます。
正式な記事は明日にでも更新できれば良いなぁ~。

もったいつけているようですが、久しぶりのご挨拶と言う事でご容赦をw
では、また~

009_20100601234323.jpg

 | BLOG TOP | 


