FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~

注意!!
これから先は精液をぶっかけて放置していく記事になります。
かなり汚い画像になることが予想されるので、耐性のない方は閲覧なさらないで下さい。

それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

こんばんわ~。

まずは新しくリンクしていただきました~。
皆様、ご存じの茶室様です。
待望していました。1ファンとして嬉しいです。


さて、ヨーコさんにぶっかけ続けて、もう2週間。僕の精力の限界も近いので前回のぶっかけで
一時中断します。
明日か明後日に乾燥後の状態をUPしたら、他の娘たちにお相手して頂くつもりです。

まずは予告していた琴音嬢を8月初めに、その後は1,2度ほど通常ぶっかけをしたあとに、再び
ヨーコさんに7~10日間(3~4回?)くらいの汚しっぱなしを実行しようかと思っています。

無洗浄で嗜好に合わなかった方にも(勿論、好みの方も)通常ぶっかけを楽しんでいただければ嬉しいです。



今日、ワンフェスに行ってきました。
コミケなどにも行ったことのない僕には、あの入場時の行列の長さには驚愕してしまいました。
本当にどこまで続いているのか分からないくらいに並んでいました。
参加された皆様、ご苦労様でした。

お金を用意していた割にはフィグマミクが売り切れていたり、目当ての製品に版権が下りずに販売で
きないブースに寄ったりといった具合でしたが、これから発売される予定のサンプルを見るのは楽しかったです。
「そのうち、何体かは購入してぶっかけるんだろうな」と思いながら見ていました。

会場を後にしたのちはアキバでエロマンガとエロゲーを購入。
これで精力を蓄えながら琴音嬢にチャレンジしようと思いますw

それでは、また~

連続投稿です~

注意!!
これから先は精液をぶっかけて放置していく記事になります。
かなり汚い画像になることが予想されるので、耐性のない方は閲覧なさらないで下さい。

チャージは中2日です。
それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

こんばんわ~

注意!!
これから先は精液をぶっかけて放置していく記事になります。
かなり汚い画像になることが予想されるので、耐性のない方は閲覧なさらないで下さい。

5回目のぶっかけから2日後の様子です
それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

こんばんわ~

注意!!
これから先は精液をぶっかけて放置していく記事になります。
かなり汚い画像になることが予想されるので、耐性のない方は閲覧なさらないで下さい。

今回も懲りずに中1日での決行です。今週は可能な限りのペースでいこうと思っています・・。

それでは<続き>をど~ぞ~



続きを読む »

こんばんわ~

注意!!
これから先は精液をぶっかけて放置していく記事になります。
かなり汚い画像になることが予想されるので、耐性のない方は閲覧なさらないで下さい。

4射目から2日後の写真となります。
それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

連続投稿です~。

今日(昨日は)フィギュア棚を置くスペースを作るべく、ずっと部屋の整理をしていました。
フィギュアを集めるようになってから、ただでさえ狭い部屋がますます狭くなってきました・・。

昨日もまたその一因である御方をお迎えしました。

0055.jpg00606.jpg

NATIVEからいらっしゃいました桜坂琴音嬢です。
このメーカーの製品を購入するのは初めてですが、元イラストがとても良かったので、届くのを凄く楽しみにしていました。
期待にたがわず良いデキです。僕は案外、キャストオフより着衣のほうがグッと来る性質なのですが、
琴音嬢のスッポンポン姿には完全にまいりました。

現在、続行中のヨーコさんが一段落ついたら彼女にお相手して頂きます。
その時はまた事前に予告しますね~。

それではまた~。
こんばんわ~

注意!!
これから先は精液をぶっかけて放置していく記事になります。
かなり汚い画像になることが予想されるので、耐性のない方は閲覧なさらないで下さい。

今回は中3日でのぶっかけです。
それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

こんばんわ~

注意!!
これから先は精液をぶっかけて放置していく記事になります。
かなり汚い画像になることが予想されるので、耐性のない方は閲覧なさらないで下さい。

今回は3射目から2日後の写真を撮りました。
それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

こんばんわ~

注意!!
これから先は精液をぶっかけて放置していく記事になります。
かなり汚い画像になることが予想されるので、耐性のない方は閲覧なさらないで下さい。

今回は仰向けにしてからのぶっかけです。
チャージは中1日。ちょっときついです・・。

それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

こんばんわ~

注意!!
これから先は精液をぶっかけて放置していく記事になります。
かなり汚い画像になることが予想されるので、耐性のない方は閲覧なさらないで下さい。

今回は昨日の発射後の乾燥した様子です。
それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

こんばんわ~

注意!!
これから先は精液をぶっかけて放置していく記事になります。
かなり汚い画像になることが予想されるので、耐性のない方は閲覧なさらないで下さい。

予告通り短いスパンでぶっかけを決行しました。チャージは中1日。
それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

こんばんわ~

注意!!
これから先は精液をぶっかけて放置していく記事になります。
かなり汚い画像になることが予想されるので、耐性のない方は閲覧なさらないで下さい。


それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

こんばんわ~。
前回の予告で今回と次回は通常通りのぶっかけをするとお知らせしたのですが、届いたヨーコさんを見ているうちに、このむっちりとした身体を汚しつくしたい欲求にかられて、無洗浄ぶっかけに切り替えることに
しました。
002_20090711230810.jpg



そうは言っても1回目はいつも通りのぶっかけと変わりませんので、普通にお楽しみくだされば嬉しいです。

チャージは中4日。決行日は7/11 21:15頃。


それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

こんばんわ~。
今回は更新なしです。
‘ぶっかけ板’さんのところで‘無洗浄ぶっかけ板’が新設されましたね。

初めてぶっかけ放置の写真を見ましたが、衝撃を受けました。
しかも興奮してしまいました・・。
あの精液が乾燥・変色してこびり付いた様は、‘汚しきる!’という強烈な欲情を感じざるを得ず、
歪んだ色欲に圧倒されました。

そういう事でにんじん燈もそのうち、やってみようと思います。
実践するとなると、そのフィギュアの行く末がどうなるか?など不安な点がありますが、あまり思い入れのないフィギュアだと興奮しないので、それなりのモノでやることになると思います。
次回、次々回は普通にやる計画ですのでそれ以降になりますけどね。
実行するときは‘無洗浄ぶっかけ板’に「精神が病む恐れ云々」とあるように好みが分かれそうなので、カテゴリも独立させて注意を促すようにしなければなりませんね。

以上、意気込みだけで記事を書いてしまいました。
黒より白が映えるのか・・。
こんばんわ~。
今回はいつもより早い中2日でのぶっかけとなりました。

お相手はこちら
001_20090707225131.jpg
コーティ嬢です。ゲーマガの方のかなり出来のよさそうなものと違って、塗装がいただけないのが残念ですが、のけぞった姿勢がぶっかけフィギュアとしてはもってこいの造形となっています。

それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

こんばんわ~

今日は「君が望む永遠」シリーズからのぶっかけです。

002_20090704193411.jpg

アニメの中では彼女は結構、つらい感じでしたが、弾けてますねぇ~。嬉しくなっちゃいます。
昨日、中古フィギュア屋で見つけて速攻でお相手願いました。
チャージはいつもより1日短い中4日です。

それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


