FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~
‘プチヨーコさん祭り 第一弾’ 虹絵ぶっかけです。
出典はメ○ガミマガジンの綴じ込みポスター。
スキャンせず現物のままだったのでクリアファイルを部分的にしかあてられなかったので、明るさが部分的に違っています・・・。すいません。

それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

[PR]

こんばんわ~
一昨日、久しぶりに射精してオナニーの気持ち良さを再認識したら、続けて出したくなっちゃいました。
ただ単にエロ漫画を読んでたら我慢できなくなっただけですけどw

そういうことで世界(呼び捨て)の虹絵にぶっかけです。
カードタイプのカレンダーをスキャンしてプリントアウトしたんですけど、メガミマガジンに元絵のポスターが掲載されてました・・・。


それでは<つづき>をど~ぞ~

続きを読む »

こんばんわ~。
昨日、寝る前に‘かのこん’のエロ同人を読んでいたら、射精感が高まってきました。ティッシュに出すのももったいないのでイラストにぶっかけちゃいました。
初めての虹絵ぶっかけです。

写真は少ないですが、良かったらご覧下さい。

それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

続けてこんばんわです。

今回もぶっかけはなしですが、購入したにも関わらず我が精子製造機関の精製能力不足で未だお相手をしていただけてない女の子達をご紹介します。

その前に予約済みの紹介をします。

1月発売予定
ヨーコ水着ver. スペシャル限定カラー
シャナ&吉田一美 2体セット
2月予定
プライズ品 ひぐらしのく頃に 魅音&詩音
3月発売予定
リインフォースⅡ
4月発売予定
ヨーコ
6月発売予定
宮藤芳桂

現時点ではこれだけです。欲望次第で今後増えることありです(確実に増えそうな気がします・・)。

それではぶっかけはありませんが<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

こんばんわ~
新しく相互リンクしていただけるところが増えたので紹介させて頂きます。

白液ピッチャー様の管理されている激射!かけまくリーグ!です。
虹絵を中心にぶっかけをなさっていますが、可愛い女の子が多く凄く萌えます。
今後はフィギュアぶっかけも多くなりそうで期待しています。
何といっても同じスク水菜々子ちゃん好きなところが嬉しいです。
こんにちわ。
ひさしぶりの更新にも関わらず、今回はぶっかけなしです。
本来なら前回から2回ほどぶっかけをやる期間があったのですが、
3連休の頃から胃の周辺?に痛みが走り、ぶっかけはおろかPCを
開く気力すら湧かず、結果、ブログを放置してしまいました。
こんなブログでも楽しみにしていただいていた方がいらっしゃいましたら、
本当に申し訳なかったです。お詫び申し上げます。

ようやく本日、検査を受けたところタイトル通りの病状でした。
幸い軽度のものなので薬で治りそうです。
痛み止めのおかげで随分と楽になってきました。

ぶっかけのほうも、まだまだぶっかけてない女の子達はたくさんいますし、
再挑戦したい子もいます。
だからコンディションが整ってくれば、またやります!
明日?それとも来週になるか?
期日を断言できないのが辛いですけど・・。
フィギュアぶっかけはセッティングの問題もあるので、再開の前に虹絵でもやろうかな?
ともおぼろげに考えたりしています。
また復帰するのことだけは確実なので、良かったら気長に待っていただけると
嬉しいです。

放置中に拍手でコメントをくれた方々、ありがとうございました。
その中の‘お礼’機能の使い方が分からないので、こちらで返事します。

結ちゃんのバストぶっかけを希望された方
ありがとうございます。結ちゃんは個人的に大好きなので、またぶっかけたいと思っています。ただ、ぶっかけを初めて以来、勢いだけで購入した娘たちの10体以上が未ぶっかけ、そして予約してある物も数点あるので、ちょっと時間を頂きたいです。
今度はキャストオフしようと思っていますが、良かったらお待ち下さいね。


ご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願いします。

こんばんわ~
寒かったですねぇ~。体調を崩さないようにしましょうね。

今回のお相手は彼女
sセイバー メイドver 聖夜 006

彼女の名前はおろかエロゲーのタイトルさえ知りません。
ただただスケセラにぶっかけたいと思ったのが購入理由ですw
今回もチャージは中3日です。

それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

こんばんわ~

変態ポストカードも2桁に突入です。
あまり代わり映えしませんがよかったらご覧下さいね。

それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

こんばんわ~

予告の通り、今回はアイドルのやよい嬢にお相手願いました。
アイドル。 響きがたまりませんね。
しかも元気一杯の女の子。
アイマス 高槻やよい 003

そんな子をチャージ中3日の汚らしい液体でよごしちゃいますよ~。

それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

続けて投稿です。長文なうえかなり痛い内容なので、ダメだと思ったら閉じてくださいね。

元々、僕はエロ漫画やエロ小説が大好きで、それらでヌクことが多かったのですが、以前はピンサロなどの風俗に通ったり、ぶっかけAV・アイドルの写真集でもオナニーしていました。
年々後者達にお世話になる機会は減っていまして、去年はどれくらい使用したか?覚えていないくらいの割合でした。
そしてフィギュアぶっかけの魔力を知ってしまっては、リアル系でヌクことは想像できなくなっちゃいました。
今後、僕の精液は100%虹キャラに向かって飛ばすことを誓いますよ~。
僕にとって3次元の女の子はフィギュアやマウスパッドの子達です。

僕の部屋も虹部屋に改造することにしました。
部屋いっぱいにフィギュアやポスターを飾ることです。それまで占拠していたエロ漫画の片付けに手間取りましたが、ようやく形になってきました。
時雨亜沙 
部屋の一角です。とりあえず友人は今後ここに入ることはないでしょうw
起きたら桃香(劉備)にキスをしておっぱいを揉むことで僕の一日は始まります。
フィギュアの後ろのアイドルのポスターもそのうち剥がします。リアル系のポスターなど必要ありませんから。

支離滅裂に話しは変わります。
オッパイマウスパッドをオクで落札しました。
勿論パイズリするためです。
お相手はQBの‘鋼鉄姫ユーミル’です。
yumir_pad.jpg

実はQBのことは気にしつつも、あまり知らなかったのですが、アニメ宣伝用DVD「クイーンズブレイド」第零巻~魅せまくってごめんなさい!究極美闘士揃い踏み!!~のプロモビデオのいやらしさに
即、反応して(お気に入りのイラストレーターの作品である)ユーミル嬢を落札しました。
その他、普通にス○が見えるというメローナのフィギュアも落札してしまいました。
zジャケット裏
彼女達を我が部屋に迎えるにあたって、多少なりともQBの世界観を知りたいと思っているのですが
何か良い本があったら教えていただければ嬉しいです。

抱き枕も雑誌のおまけの愛紗ほか2枚ほどあります。
彼女でヌクのは撮影が難しいのでやらないけど、本体を買ってイチャイチャはしちゃいそうですね。

長文なうえ纏まりのない、もろにオナニー文章になって申し訳ありません。
とにかく今後は虹の世界にどっぷりと浸かって、ますます変態道を邁進しようということです。
「僕の全ての汁は虹美少女のために!」

以上、変態の独白でした。
こんばんわ~

今年初の変態ポストカードを作りました~
結ちゃんはフィギュア漁り、ひいては変態の世界へ確実に踏み込むきっかけになったキャラです。
彼女は本当にエッチな娘ですね。

結
普段はこんなかんじでパンツが見えるように飾っています。
しかし巫女さんてパンツを履くものなんですかね?

それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

リンクしていただけるところが増えました~。

私事ですが先ほどNHK-BSにて天皇杯を視聴していたところ、ハーフタイムのニュースでその試合の結果を発表するという製作者の素晴らしい配慮に心を打ち震わせていた僕へのプレゼントでしょうか? ぶっかけブログの先輩と相互リンクさせていただけることになりました。

へたれkake師様の運営される白濁人形館です。
今回うpされた作品では綾峰慧 訓練生の豊満な胸に激射されています。
今後も期待させていただきます。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年はフィギュアだけでなく虹絵やひょっとしたら抱き枕など、虹に関するものにどんどんぶっかけていこうと思っています。
宜しかったらそんな「ぶっかけ日和」をご覧下さいね。

`09年一発目のお相手は‘かけ初め’ということで初詣にいかない代わりに巫女さんにぶっかけ占いを
してもらおうと思い結ちゃんにお願いしました。
まぁ結ちゃんはなんちゃって巫女さんともいえない感じですけどねw
結 巫女ver. 002



それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


