FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓



御蔵だし

こんにちわ~

今日はブログ開設以前に撮ったものを何点か掲載します。
ぶっかけを初めて間もないころなので失敗したものが多いですが、楽しんでもらえれば嬉しいです。

それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
こんばんわ~

今年最後の変態ポストカードを作りました~。
良かったらご覧下さいね。

ここで年末のご挨拶でも。

今年はフィギュアのみならず、‘フィギュアにぶっかける’という世界を知ってから私生活が変わった年でした。
精液をかけられたフィギュアを見た瞬間の衝撃はもう言葉にならない程でした。
それからは携帯のカメラすら使ったことのなかったのにデジカメ(コンデジですが)を買い、欲望の赴くままにフィギュアを集め、仕事中にまでぶっかけのことを考えるようになる有り様でした。

へたれながらブログを開設させていただいたのですが、色んな意味で未熟な我が「ぶっかけ日和」を
訪れていただいた方々、本当にありがとうございます。
今後も再訪していただけるように頑張っていこうと思っています。
相互リンクを快く承諾してくださった皆様にも感謝を。
今後も興奮するぶっかけを期待しています。
さらに、フィギュアや撮影のことなど何も知らなかった僕にアドバイスや励ましをしていただいた某ブログの管理人様、本当にありがとうございました。あなたがいなければブログはおろか、ただの傍観者で終わったかも知れません。
今後も見守っていただければ凄く嬉しいです。

なんだか湿っぽくなりましたが、来年も愛しいお嬢様方に汚らわしい粘液をいっぱいかけていくので
、お時間があればお立ち寄り下さいねぇ~。

それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

こんばんわ~

今年最後のぶっかけです。
お相手は今日、届いたばかりの亜沙先輩です。

s時雨亜沙  002
思ったより小ぶりでぶっかけには程よいサイズでした。

今回はメモリーカードを入れ忘れたり、またもや動画を撮り損ねたりと間抜けぶりを再発してしまいました・・・。
それでも行為自体は割と上手くいったのではないか?と思っています。

それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

こんばんわ~

変態ポストカードを作成しました~。
今回もあんまりインパクトがありませんけど・・・。

セイバーはまた再挑戦するつもりです。

それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

こんばんわ~

昨日に続いてリンク先のご紹介です。
今回はハリマオ様のぶっかけごろです。
開設されたばかりですが、2体同時に真っ白な汁を浴びせる見事なぶっかけを披露されています。
こういうの憧れちゃいますね。
今後も期待しています。
続けて、こんばんわ~

新しくリンクを追加させていただいたので紹介させていただきます。
七誌さまの劣情公開所です。

私事ですが、僕が初めてフィギュア(虹絵)にぶっかけるという行為を目にしたのが、こちらの劣情公開所でした。ネーミングセンスも大好きです。
この道に入ったきっかけとなったブログ様です。
最近もプライズのレイに濃い汁をかけられています。
七誌さまに一歩でも近づけるように地道にぶっかけていこうと思います。
こんばんわ~

汁が垂れているのが分かり難い写真が数枚ありました。
被写体が黒くても背景は黒にした方が良いみたいです、僕の場合。

遅くなりましたが詰め合わせを作成しましたので、お時間がありましたらご覧下さいね。

それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

メリクリです~
今日はいかにも予定が入っているかのように見せかけて、早く帰ってきました。
勿論、セイバーたんにぶっかけてホワイトクリスマスを祝うためです。

s変態ポスカ 新デジカメセイバー 003
メイド姿でも凛々しいお姿は変わりません。
でもミニスカメイド服を着るとやっぱり可愛い!

ではクリスマスぶっかけをお楽しみ下さい~

続きを読む »

こんばんわ~。

懲りずに変態ポストカード作りました~。
良かったら見てくださいね。

デジカメ、買い換えました。
コンデジですがマクロに強いという触れ込みを聞いて購入を決断しました。
次回ぶっかけ予定のセイバーさんにテスト撮影してみた写真も掲載しました。

それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

こんばんわ~

初の2日連続ぶっかけ決行です。
今回は‘ぶっかけ専用画像Upload掲示板’様の復活記念ブルマ祭りへ参加用の一発です。
ブルマ姿のフィギュアは彼女一体しか持っていないため、2回目のお願いとなりました。
sプロレス娘 001
今回はちょっと写真は少なめです。

それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

こんばんわ~

変態ポスカ 013

今回はハルヒのシャツを脱がせて黒水着にぶっかけました~。
膝をついたフィギュアなんでやりやすいと思ったんですけど、世の中そう甘くはいかないものですね・・。
チャージは例によって中4日です。

それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

こんばんわ~

PCの壁紙と携帯の待ち受けは‘みくる’さんのぶっかけ画像です。
携帯は肌身離さず持たざるを得ません・・・。

罵声を浴びるかも?と思った変態ポストカードですが、思いのほか好評のようです。
もっとも変態認定の声が主ですけど。
拍手のコメントはほぼこのカテゴリにもらってます。
拍手コメントに対する返信などのやり方は分からないのですが、感想を頂いて感謝しています。
これからもご覧になってもらえるよう地道に頑張ります。

例によって‘ぶっかけ’そのものの写真はありません。写真は2枚です。

それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

こんばんわ~

寒くなってきましたねぇ~。体調を崩さないようにしていきましょうね。

sセキレイ 結 001

結ちゃんに2回目のぶっかけです。今回はキャストオフしておっぱいにぶっかけようと思いました。
でもあまり上手くかからなかったです。
チャージは中4日です。

それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

こんばんわ~

新たに2件リンクさせて頂きました。
早速、紹介させて頂きます。
掲載順にご紹介です。

zink様のサイトである亜魂鉛です。
フィギュアだけでなくマウスパッドぶっかけもあります。

ほろう様の美少女と汁は開設が僕のところと同じ時期です。
ぶっかけフィギュアの好みも似ているような気が・・。
勝手に同期の方と思い注目させて頂いています。

<話題変更>
先程、ぶっかけを決行しました。
今回は「セキレイ 結 レースクイーンver」にお相手願いました。
結果は、僕のぶっかけ方が未熟でした・・。
土曜は所要のため日曜の夜までにうpできれば、と思っています。
1枚だけ掲載しておきます。

それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

こんばんわ~。

今回は申し訳ありませんが、ぶっかけそのものの写真はありません。
前回、式さんのぶっかけポストカードを作成した際に有難いことに変態ポストカードと命名していただいた方がいましたので、今後はその呼称を使わせていただこうと思っています。
今回は紺スク菜々子ちゃんとみくるさんの2種を作ってみました。

その他は、スク水菜々子ちゃん2体を並べて撮影したものと、次回あたりにぶっかけようと思っているはるひの写真です。
これらは精液はかかっていない状態の写真です。

それでは続きをど~ぞ~

続きを読む »

こんばんわ~

今回は‘ToHeart2AnotherDays’の菜々子ちゃんです。
スク水は白と紺の2ver.あるのですが、今回は紺スクで。
s菜々子 黒猫ver 008

1/5スケールはボリュームがありました。
へたれながら動画もなんとか撮りました。
中4日で臨んだ結果をご覧下さいね。


それでは続きをど~ぞ~

続きを読む »

こんにちわ~。

今回はリンクさせて頂いているサイト様をご紹介させて
いただきます。
僕が紹介するまでもなく皆様はご存知だとは思います
が、是非ご覧になってくださいね。

ではリンク掲載順にご紹介させていただきます。

まずは抹茶団子様のサイト茶室様です。
前戯のねちっこさ・射精の勢いの素晴らしさでとても充実しているサイトです。

 
次はぶっかけ板様様です。

フィギュアだけでなく虹絵やドールの板もある掲示板です。
ぶっかけを愛する人達の交流の場としてとても貴重なサイト様です。

こちらは疑精人様のサイトである 
かければ かけるとき かけるだろう様 です。 質・量ともに充実していて大変読み応えのあるサイト様です。
あまり関係ありませんが、僕は笠木忍ちゃんが大好きでした。

最後は 弐寺マニア様のサイト ぶっかけビートマニア様 です。
名前の通りゲーム‘ビートマニア’のフィギュアを中心にぶっかけされています。
毎回、驚くのが弐寺マニアさまの吐き出す精液の白さ!
本当に純白の精液がフィギュアを覆います。


紹介させていただいたサイト様は、僕の目標とするところでもあります。
今後も先輩方に近づけるように精進したいと思います。

これからしばし惰眠を貪ったあと、黒猫菜々子ちゃんにぶっかけをします。
正式な更新は月曜以降になると思いますが、日付が変わる
頃には1,2枚写真だけでも掲載しようと思っています。



こんばんわ~。
予約していた「菜々子 黒猫ver」が到着しました~。

s菜々子 黒猫ver 008
s菜々子 黒猫ver 005
メチャクチャ可愛いです。

s菜々子 黒猫ver 004
s菜々子 黒猫ver 003
可愛いだけでなく、しっかりエッチなところも・・

s菜々子 黒猫ver 007
バックスタイル
スク水が艶かしいです。

s菜々子 黒猫ver 011
制服菜々子ちゃんも驚いてます。

日曜にぶっかけして月曜くらいには更新したい
と思ってます。

<話題変更>
ぶっかけた写真でポストカードを作りました。
s菜々子 黒猫ver 010

フィギュアの後ろに飾る予定です。
また一歩、変態沼の底へ。


こんばんわ~。
今回は美人だけどおっかなそうな両儀式さんにぶっかけ。
チャージ期間は中4日です。

s両義式 伽藍の洞 002

極道さんの情人みたいです・・。
とにかく‘和服にぶっかけ~’の一心で頑張りました。

でも、動画取り損ねました・・・・・

それでは続きをどうぞ

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


