FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


菜々子ちゃんのぶっかけが不完全燃焼に終わったので
2回目を敢行。

ジャーマンスープレックスを受けたポーズのほたるちゃんに
ぶっかけました。
sプロレス娘 001

ポーズと赤いブルマのおかげで思ったより良いできに
なったと思います。

それでは続きをどうぞ

続きを読む »

[PR]

今回は予定通り菜々子にぶっかけました。
改めて見ても本当にちっちゃくて可愛らしい子です。

s菜々子 撮影前 001

それでは続きをどうぞ

続きを読む »

こんばんわ。
次回のぶっかけの予定は彼女です。
s菜々子 撮影前 001
s菜々子 撮影前 003

「Toheart2 Another days 菜々子」ちゃんです。
ロリロリなお姿に合わせて1/8スケールでも15cmほどの小ささ。
前かがみの表情・ミニスカート・ニーソの後姿のどちらも愛らしさ抜群です。

スカートは着脱可能です。
s菜々子 撮影前 005
s菜々子 撮影前 006

今回は着衣のままぶっかける予定です。
明日、決行して週末までにはUpするつもりです。


じつは来月の予定もいくつかは決めています。

 「空の境界 両義式  伽藍の洞」 
   グッドスマイルカンパニー
 「菜々子 ネコ耳スクール水着ver.黒猫版」
   コトブキヤ フォーリーブス
 「セキレイ 結 レースクイーンver.」 ムービック
 「涼宮ハルヒ ビーチサイドver.」 コトブキヤ

上の2点は発売延期がなければ12月中には届くはず。
セキレイの結はキャストオフしてバストにぶっかける予定です。


3連休はコト○キヤでセールをやっていました。
ぶっかけアイテムを増やせるかも?と思い行ってきました。

このセール中はコト○キヤの通販webがほとんどつながらず、
「もしかして店内は超混雑しているのか?」と思ったのですが
午前中に関してはゆったりしていました。

2日目とあってセール品の良いものは売り切れた商品もあったと
思いますが、\1,000未満の商品も数点ありました。

コトブキヤセール品 001
コトブキヤセール品 002

知っているキャラクター、そうではない方、併せて6人を我が部屋に迎えました。
これだけ買って\10,000を超えませんでした。
いつになるか?は分かりませんが、いずれはぶっかけようと思っています。

ご挨拶

ご来訪ありがとうございます。「ぶっかけ日和」管理人のにんじん燈と申します。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


