FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~

変態ポストカードも2桁に突入です。
あまり代わり映えしませんがよかったらご覧下さいね。

それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
こんばんわ~

今年初の変態ポストカードを作りました~
結ちゃんはフィギュア漁り、ひいては変態の世界へ確実に踏み込むきっかけになったキャラです。
彼女は本当にエッチな娘ですね。

結
普段はこんなかんじでパンツが見えるように飾っています。
しかし巫女さんてパンツを履くものなんですかね?

それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

こんばんわ~

今年最後の変態ポストカードを作りました~。
良かったらご覧下さいね。

ここで年末のご挨拶でも。

今年はフィギュアのみならず、‘フィギュアにぶっかける’という世界を知ってから私生活が変わった年でした。
精液をかけられたフィギュアを見た瞬間の衝撃はもう言葉にならない程でした。
それからは携帯のカメラすら使ったことのなかったのにデジカメ(コンデジですが)を買い、欲望の赴くままにフィギュアを集め、仕事中にまでぶっかけのことを考えるようになる有り様でした。

へたれながらブログを開設させていただいたのですが、色んな意味で未熟な我が「ぶっかけ日和」を
訪れていただいた方々、本当にありがとうございます。
今後も再訪していただけるように頑張っていこうと思っています。
相互リンクを快く承諾してくださった皆様にも感謝を。
今後も興奮するぶっかけを期待しています。
さらに、フィギュアや撮影のことなど何も知らなかった僕にアドバイスや励ましをしていただいた某ブログの管理人様、本当にありがとうございました。あなたがいなければブログはおろか、ただの傍観者で終わったかも知れません。
今後も見守っていただければ凄く嬉しいです。

なんだか湿っぽくなりましたが、来年も愛しいお嬢様方に汚らわしい粘液をいっぱいかけていくので
、お時間があればお立ち寄り下さいねぇ~。

それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

こんばんわ~

変態ポストカードを作成しました~。
今回もあんまりインパクトがありませんけど・・・。

セイバーはまた再挑戦するつもりです。

それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

こんばんわ~

PCの壁紙と携帯の待ち受けは‘みくる’さんのぶっかけ画像です。
携帯は肌身離さず持たざるを得ません・・・。

罵声を浴びるかも?と思った変態ポストカードですが、思いのほか好評のようです。
もっとも変態認定の声が主ですけど。
拍手のコメントはほぼこのカテゴリにもらってます。
拍手コメントに対する返信などのやり方は分からないのですが、感想を頂いて感謝しています。
これからもご覧になってもらえるよう地道に頑張ります。

例によって‘ぶっかけ’そのものの写真はありません。写真は2枚です。

それでは<続き>をど~ぞ~

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


