FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓



この度の東北関東大震災で被災された全ての方々に心からお見舞い申し上げます。
想像を絶する出来事にどう励ましの言葉を言ってよいか、分かりませんが、一日も
早い復興を願っています。
私もできることをやらせて頂こうと思っています。


当ブログはしばらく間が空きましたが、週末からまた更新を始める予定です。
状況が許される方でお時間がある方は覗いて下さいね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

雑談 

こんばんわ~
今回はぶっかけではありません。独り言みたいなものです。

この間、ブログ初期のころの記事を見ていたのですが、当時と比べると明らかに汁が
ダメになっていることに気付きました・・・。
寄る年波なのか? それとも汁をつくる栄養素の摂取不足なのか? 分かりませんが、
できればもう少しドロッとしたモノを力強くぶっかけたいな、と思わずにいられません。

そう思い、納豆やら山芋などを撮り始めたのですが、この際またエビオスも買う事にしました。
どうかまた、多少なりとも性欲の執念深さを感じさせる汁がだせますように・・・。
皆様も濃い汁をフィギュアにぶっかけて下さいねぇ~。


では、また~

一応、ブツが届いたら、明日敢行する予定です。
コミケでグッスマ関連の新作が展示されていたみたいですが、個人的に物凄く嬉しい作品が商品化されるそうです。

‘橙’(原型 YOSHI氏)なんですが、「レプリカント」34号の表紙にこの作品が掲載されてメチャクチャ気に入ったんですよね。
当時、フィギュアに目覚めたばかりの僕は、これはイベント限定のガレキであり市販されている物ではないと知った時は凄く落胆したことを覚えています。
それでも、どうしても欲しくて、これがきっかけでガレキ作りに手を出したんですよね。
ガレキ制作の最終目標が‘橙’。これさえ作れれば満足と思っていた作品。
それがまさかの商品化。
個人的にはあまり良いことのなかった年でしたが、これで来年、楽しみができました。

勿論、ガレキの‘橙’も作るんですけど、今の腕では何時作れるか?分からないですからね。
ファットカンパニー(グッスマ)が良い仕事をしてくれると良いなぁ~。
発売日が今から待ち遠しいです。
モデムを変更させられたら、光回線がおかしくなって、ネットに接続できたり、できなかったり・・・。
一応、ムギちゃんにぶっかけはしたのですが、対応に追われて更新する余裕がありません。

ご覧頂いている皆様には勝手ながら、宜しければ
安定してネットに接続できるようになるまで、しばらくお待ちして頂けるようお願いします。

ここ最近、寒くなったり暖かくなったり、わけが分かりませんが、体調を崩さないようにして
ぶっかけライフを満喫してくださいね。
では、できるだけ近いうちに~
転居後、片付けに予想以上に手間取っていまして、未だにぶっかけをするスペースを確保できていません。
本当は今日届いた本棚にエロ漫画・同人誌などをぶち込めば、あらかた完了するはずだったんですけど、
フランス書院を入れる余地がなくなって(あとエロゲーね)、結果、まだまだ整理を続ける羽目に・・。

近々、文庫用の棚も購入して、次こそはぶっかけを再開したいと思っています。
そういう理由ですので、更新が滞っていてもご覧になっている方々(本当にありがとうございます)には
今しばらくお待ちいただけると幸いです。

あ~、あと引っ越しを機に兄貴(もオタク)にフィギュア収集癖をカミングアウトしました。
さすがにこっちの趣味はばらしてませんけどね!

では、またなるべく近いうちに~。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


