FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~。
先日、ぶっかけイベント用のぶっかけを決行しました。

お相手はあまり他の方とかぶらなさそうな(と思っている)未ぶっかけの子です。
かかり具合は???という感じですが、お祭りに参加させていただこうかと思っています。
ブログにはイベント会場でUP後に記事にする予定です。

次はフィーナの予定なんですけど、いつ届くんだろうか?
では、また~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

こんばんわ~。
次回のお相手はオーキッドからでた「タユタマ」の‘アメリ’嬢です。
出荷メールが届いているので、来週の半ばにはうpできるかと思います。


某810さんのところで、フィギュアの好みが似ているのでは?という感想があったので、最近購入した未ぶっかけの娘と予約しているものをお知らせします。


最近お迎えしたもの(未ぶっかけ)

「あかね色にそまる坂」 長瀬湊   コトブキヤ
「ヨスガノソラ 春日野 穹 コトブキヤ
「とある科学の~」   御坂美琴スク水透け塗装 コトブキヤ
「柚子ペパーミント」  早川柚子  グッドスマイルカンパニー
「D.C」       音夢    グッドスマイルカンパニー
「一騎当千」      呂蒙    アルター
  同         夏候淵   アルター
「ToHeart2 」      河野はるみ アルター


6,7月のお迎え予定

向坂環 -パニック!  コトブキヤ
中野梓        アルター
シーナ水着ver     max factory
呂蒙         オーキッドシード
シェリル・ノーム   メガハウス
柚原このみ      コトブキヤ

こんな感じですねぇ~。
某810さんとかぶっている娘さんはありましたかねぇ~。
購入のペースが完全にぶっかけのそれを上回っているので、なかなか全員とプレイできませんが、普段、視姦していますw

それではまた~
こんばんわ~。

9hjefwy76efw009.jpg
次回のぶっかけ予定は彼女です。
誰だか分かるでしょうか・・・・・?
こんばんわ~。
チャージ(未ぶっかけ)期間も約1ケ月になりました・・。
そんななか、今月一発目の新着「はわわ軍師」が到着しました~。
ロリロリでとても可愛いです。

かなりぶっかけの欲求が高まってきたのですが、今度の土曜日あたりに待っていた娘をお迎えできるので、
その娘に溜まりに溜まった欲情をぶつける予定です。
‘はわわ’はその後にお相手願おう。

そういうことで、あと1週間ほどお待ちください~。
良かったら見に来て下さいねぇ~。
暴発しませんように・・。
では、また~。

こんばんわ~。
更新が滞っておりますて、訪問して頂いている皆様には申し訳ございません。
1月は予約していたフィギュアが全て発売延期になりまして・・・、
ぶっかけをする気力が湧いてきませんでした。

その分、2月には反動で多めにフィギュアが届きそうです。
恐らくぶっかけは新品到着後になります。
チャージも結果的に現在2週間溜まっています。
こうかくと性欲が減退しているように思われるかもしれませんが、
オナニーは毎日のようにしています(寸止めですが)。
しかもズリネタはよりディープな方向へ向かっております、う~ん。

ということで、次の更新は2月中旬頃だと思います。
宜しかったら、覗きにきてくださいね。
では、また~。

ほろうさん。
コメント、ありがとうございます。
お互い、ボチボチぶっかけていきましょうね。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


