FC2ブログ

プロフィール

にんじん燈

Author:にんじん燈
フィギュアはぶっかけるために作られたと思っている人。

リンクはフリーですがご一報いただければ、とても嬉しいです。
sillygames@mail.goo.ne.jp
@を小文字に変えて下さいね。


CalendArchive


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


中野梓


こんばんわ~。
次回のお相手はオーキッドからでた「タユタマ」の‘アメリ’嬢です。
出荷メールが届いているので、来週の半ばにはうpできるかと思います。


某810さんのところで、フィギュアの好みが似ているのでは?という感想があったので、最近購入した未ぶっかけの娘と予約しているものをお知らせします。


最近お迎えしたもの(未ぶっかけ)

「あかね色にそまる坂」 長瀬湊   コトブキヤ
「ヨスガノソラ 春日野 穹 コトブキヤ
「とある科学の~」   御坂美琴スク水透け塗装 コトブキヤ
「柚子ペパーミント」  早川柚子  グッドスマイルカンパニー
「D.C」       音夢    グッドスマイルカンパニー
「一騎当千」      呂蒙    アルター
  同         夏候淵   アルター
「ToHeart2 」      河野はるみ アルター


6,7月のお迎え予定

向坂環 -パニック!  コトブキヤ
中野梓        アルター
シーナ水着ver     max factory
呂蒙         オーキッドシード
シェリル・ノーム   メガハウス
柚原このみ      コトブキヤ

こんな感じですねぇ~。
某810さんとかぶっている娘さんはありましたかねぇ~。
購入のペースが完全にぶっかけのそれを上回っているので、なかなか全員とプレイできませんが、普段、視姦していますw

それではまた~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

こん〇〇は~某810です。
フィギュアの好みはどうでしょうか(;´Д`)
傾向は似てるけども細かい好みは違うのかな?
春日野 穹なんかは人気かなりあるようですが、私はピンとこないのですよね…一つも持ってません。
だけども音夢あたりは、あ~さくらの季節にだしてよ~とか思いつつ結構すきなのですよ。
トラックバックして私のほうでも記事書かせてもらいましたので大体の私の傾向は解るかと思います。
予約してあって、手元に届いていない物は書いてませんが…

Re: タイトルなし

こんばんわ~
コメントありがとうございます。
ブログを拝見させて頂きましたが、細かい好みは若干違うという感じですね。
僕が購入するのは
1 「あっ! 可愛いな」と思える作品
2 ぶっかけ映えしそうな作品
を基準として考えてますね。
原作を知らないことも結構多いです。
春日野 穹嬢はスク水(同じ原型師さんがスク水ネコ耳菜々子を作っていました)が気になって
購入したのですが、髪が破損しそうでぶっかけ候補から外していると言うw

なんにせよフィギュアに囲まれて、結構幸せな気分になれるので満足していますw

初めまして、T.W.L.と申します。
にんじん橙様のブログは度々拝見させて頂いておりました。
この度は、リンクのお誘いに参りました。
私のブログからリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。

Re: タイトルなし

T.W.L.様。初めまして。
リンクのお誘いありがとうございます。勿論OKです!
こちらからもリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T1] 最近お迎えした娘達

こんばんわ~。次回のお相手はオーキッドからでた「タユタマ」の‘アメリ’嬢です。出荷メールが届いているので、来週の半ばにはうpできる...
トラックバックURL
http://bukkakebiyori.blog49.fc2.com/tb.php/114-e295fe2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


